乙武洋匡の20代新恋人は誰で顔画像は?いつから付き合ってる?

未分類
スポンサーリンク

乙武洋匡さんが話題になっていますね!

またも新恋人ができたということで、どうしてそんなにモテるのでしょうか!

今回は噂の20代新恋人についてまとめていきます!

乙武洋匡さんに新恋人がいることが発覚!

 

20代新恋人がいるとの報道

作家で政治家の乙武さんに新恋人がいることが発覚しましたね!

ニュースを簡単にまとめていきます。

 

・乙武さんが都内のスーパーで20代新恋人と買い物をしているところを撮られる

・以前のハーフの恋人とは別れた

・20歳も年が離れているから仕方ない

・新居に引っ越してきて、選挙前までは乙武さんは一人だった

・選挙を終えたあたりから女性が同棲している。

以前の恋人のハーフ美女とは別れた?

乙武さんと言えば5股が発覚して離婚した後も女性におモテになっています!

2019年ゴロはハーフ美女と付き合っていたかと思いましたが、

その彼女とも昨年の春ごろ別れ、今は新しい恋人がいらっしゃるんですね!

お話も面白いし、人生経験も豊富なのでモテてしまうんですね!

別れた理由は20歳も年が離れているから、ということなんですが、

今回の女性も20歳年が離れていますよ!

20代新恋人は誰?顔写真はある?

乙武さんの20代の新恋人は誰だったのでしょうか?

選挙前は一人だった乙武さんですが、その後から一緒に住んでいる様子ですので、

乙武さんの政治塾の生徒さんやスタッフさんの中から気の合う方が見つかった。

ということなのでしょう。

顔写真は今のところモザイクのかかった顔が週刊誌で公表されています。

名前や出身地など分かり次第後述していきます。

まとめ

今回は乙武洋匡さんの新恋人について考察してきました。