佐藤めぐみの経歴学歴がすごい!ハーフでドイツ語もペラペラ?

未分類
スポンサーリンク

堂本光一さんと佐藤めぐみさんの真剣交際が発覚しましたね。

今回は佐藤めぐみさんの経歴、学歴についてまとめていきたいと思います。

佐藤めぐみさんについて

佐藤めぐみさんのプロフィール

まずは軽く佐藤めぐみさんのプロフィールをまとめていきます。

 

佐藤めぐみプロフィール

名前:佐藤めぐみ

生年月日:1984年11月17日

身長:164cm

血液型:A型

出身:東京都

高校:八潮 偏差値(43)

趣味:お菓子作り、珈琲巡り、ピラティス、ダンス
事務所:スターダストプロモーション

経歴

学歴を見ると八潮高校に所属していたということ。

弓道部が競合で知られている学校です。

また芸能人の卒業生が都立の高校にしては多いことでも知られていて、

二階堂ふみさん

薬師丸ひろ子さん

関根勤さん

セカオワのFUKASEさん(中退)

といった方たちが在籍していました。

芸能活動がしやすい学校なのかもしれませんね。

実際、佐藤さんは高校生の時も女優として活躍していました。

高校2年生の時には「金八先生」に出演し、マドンナ役として人気でしたよ!

この金八先生では、木仮屋ユイカさん、上戸彩さん、増田貴久さん、加藤シゲアキさん、中尾明慶さんらが出演する豪華な金八先生でした!

ハーフでドイツ語がペラペラ?

佐藤さんを調べていると度々、ドイツ語とハーフではないか?

という噂がありますが、その理由はとある番組でドイツ語を披露していたことが理由です、

その番組は、2019年放送のNHK「旅するドイツ語」に出演していたことが影響していると思われます。

佐藤さんは目鼻立ちがしっかりしていて、非常にきれいな顔立ちをしていますが、ハーフという事実はありませんでした。

おそらく人気番組であったこの番組に出演したことで、ドイツ語が話せるハーフの女優

と間違って伝わってしまったのでしょう。

まとめ

今回は佐藤めぐみさんについてまとめてきました。

堂本光一さんとの交際報道があり、これまで以上に目立つ存在になりそうですね。