森七菜のインスタ削除と事務所から名前が消えた理由は?移籍や引退の可能性は?

スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

森七菜さんが話題になっていますね。

今回は『森七菜のインスタ削除と事務所から名前が消えた理由は?移籍や引退の可能性は?』

と題してインスタ削除と事務所HPから名前が消えた理由を考察していきます。

スポンサーリンク

森七菜の公式インスタが削除!事務所HPからも名前が消える・・

森七さんの公式インスタの削除があり、波紋を呼んでいますね。

しかも事務所のHPからも名前が消えてしまっているので非常に心配です。

森七菜さんと言えば今人気急上昇中の女優さんで

インスタのフォロワー数はなんと役116万人。

それだけのファンの方がいれば急に削除されれば大騒ぎになるはずですよね・・・(-_-;)

今は特に理由が知らされていないので、結果を待つしかありません。

 

削除された理由は?

インスタが削除されてしまった理由とHPから名前が消ええしまった理由は何があるのでしょうか?

現状考えられている理由がいくつかあります。

  • 体調不良で、芸能界引退。
  • アカウント乗っ取り
  • 事務所移籍のため
  • なんだかやばい事件の発覚

この4つか公式新スタと、事務所HPから名前が消えてしまった理由ではないかと考えられています。

森七菜さんのインスタアカウントだけが消えている、もしくはおかしな点があるというのであれば、

乗っ取りという可能性があるのですが、

今回は事務所のHPからも名前が消えているので、おそらく森七菜さんにこれから重大発表がされるのだと思います。

ただのリニューアルとかであればよいですけどね・・・

スポンサーリンク

移籍や引退の可能性を考察!

引退の可能性は?

続いて気になるのが移籍と引退の可能性です。

一番心配なのが引退の可能性ですよね?

これに関してですが、本日(1月14日)行われた、最もジュエリーが似合う著名人に贈られる

『第32回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』の授賞式に、

10代部門に選ばれた森七菜さんは出席されています。

むっちゃすごい!!と同時におそらく急なトラブルでの引退というわけではなさそうという安心感が出てきました!

移籍の可能性は?

現在の事務所『アーブル』からの移籍は十分に考えられるみたいです

今いる事務所はすごく小さな事務所なので、これからの仕事を考えると十分に可能性はあるという事です。

ソニーに移籍するのでは?という声が上がっていました。

もともとソニーには籍がある?というコメントも見かけました・・・

これからの仕事の規模を高めるためであるとするなら、安心なのですが。

体調不良だけは心配ですね・・・

 

 

まとめ

今回は『森七菜のインスタ削除と事務所から名前が消えた理由は?移籍や引退の可能性は?』

と題して情報を調べてきました。

大活躍中の女優さんだけに今後の公式からの報告をまっていきたいですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク