白石麻衣のインスタのパーカーとボトムスのブランドはどこ?値段は?

スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

特にアイドルに詳しいわけではないのですが、白石麻衣さんがすごく好きです(笑)

インスタが開設されたので何となくチェックしているのですが、

先日投稿された写真が無茶苦茶可愛い!

紅葉の中、パーカーを着ている写真だったんですね。

フードを絞めている姿も愛嬌があって非常にかわいいです。

白石さんはもちろん乃木坂のメンバーは来ている服装などファッションにも注目が集まるイメージがあります。

白石麻衣さんのインスタで来ていたパーカーはどこの?値段は?

【結論】よしもと公式オフィシャルアイテム(笑)

パーカーを着た流れは?

紅葉の画像だけ見ていたので一瞬フツーにブランドのパーカーなのかと思いました(笑)

調べて見ると、twitterでもミスターパーカージュニアから『着ろ!』というメッセージとともにパーカーが送られてきた画像が上げられていました。

Mr.パーカーjrと言えば人気お笑い芸人『チョコレートプラネット』のお二人のネタですよね(笑)

まさか白石さんのインスタの投稿3回目にしてMr.パーカーjrが出てくるとは、面白い演出ですね!

Mr.パーカーjrのパーカーはどこで買える?

このMr.パーカーjrのパーカーは吉本のオフィシャルアイテムらしいです。

お笑い詳しくなくてすみません・・・

11月下旬に再販が決定と書いてあったので結構人気のアイテム見たいです。

欲しい方は予約して見てください!楽天からも買えます!

画像で見ると結構肉厚でフードもたって小顔効果も生まれそう。

フツーに良いパーカーな雰囲気です。

白石さんとペアになるようにグレーを購入するのもおすすめです(笑)

値段は7150円となかなか良いお値段です。

 

 

パンツはどこのブランド?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石麻衣(@m.shiraishi.official)がシェアした投稿

【結論】一緒に着用していたボトムスのブランドは分からず・・・

今回のインスタでの投稿で履いていたパンツもかなりおしゃれだなーと思って見ていましたが、ブランドは残念ながら公表されておりませんでした。

色々なファッションブランドのモデルも務めている白石さんなのでモデルを務めたブランドのボトムスかもしれませんね。

まとめ

今回は白石麻衣さんのインスタ投稿でのパーカー姿が非常に可愛く、気になったのでどこで買えるのか調べてきました。

Mr.パーカーjrから送られてきたパーカーという事でとてもユーモアのあるインスタ投稿でしたね。

スポンサーリンク

これからも白石さんのインスタは要チェックですね。

 

 

スポンサーリンク