小澤廉の元カノのA子は誰?LINEやDVの内容がひどすぎる!

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

俳優の小澤廉さんの文春砲が出たみたいですね。

元彼女へのDVが非常にひどいという事でかなり話題になってします。

5年間という長い交際でしたが非常にひどい交際の内容だったようです。

最終的には自殺未遂をしてしまうほどに追い込まれたという事でショッキングな交際が報道されていました。

元彼女のA子さんはどんな方だったのか?

気になるところを調べていきたいと思います!

小澤廉の元カノのA子さんはどんな人?

A子さんの外見は?可愛かった?

小澤廉さんの元彼女のA子さんがどんな外見だったかか気になります。

調べて見る元AKBの『川栄李奈』さんに似ている容姿だという事です。

川栄李奈さんに似ているなら非常に可愛い女性なんですね。

小澤廉さんも非常にきれいな顔立ちをしているので、かなりモテる方なのかもしれませんね!

残念ながらA子さんご本人の顔写真は一般の方という事で発見できませんでした。

ちなみに川栄さんはこんな感じの顔。

今はCMによく出るイメージがありますよね!

A子さんの性格は?

今回は小澤さんとの交際の中でDVの告白などが報道されていたA子さんですが、どのような性格だったのでしょうか?

結構いじられキャラだったみたいですね。

初デートはA子さんの好きなアニメ映画を見に行ったということや出会いの感じを見るに結構インドアで物静かな方なのかなーと思います。

控えめな女性に対してDVとなると本当に苦しい気持ちになりますね・・・

小澤廉さんとA子さんの付き合うきっかけは?

二人が出会ったのは2014年頃の事みたいです。

当時小澤廉さんは24歳でA子さんは女子高生の時に出会った見たいです。

女子高生と聞けばなかなか恋愛対象には入らないモノですが、

小澤さんはガンガンアプローチしていったようです。

未成年という事をしながら体の関係を迫りましたが、断られてしまったみたいですね。

ただその後小澤さんの積極的なアプローチが実り二人は交際するようになったようです。

ただその後の二人の関係を見ると出会ったことで人生がおかしくなったと言っても過言ではないです・・・

 

スポンサーリンク

小澤廉のA子さんへのDVやLineの内容がひどすぎる

DVがひどすぎる

小澤廉さんのDVの内容が非常にひどいですね・・

報道でも性奴隷のような扱いをしていたというでしたが、詳細を見たら本当にひどい。

  • 手錠をして首輪をしめる
  • 油性ペンでA子さんの体に卑猥な言葉を書く
  • 行為中には暴力を振るう・・・
  • 避妊をしない。

書きだしただけでも最低な交際なし方です。

最終的には子供授かったようです。

しかしA子さんが子供を産みたいという希望がありながら小澤廉さんは強く反対して結局中絶になったようです・・・

暴力も激しくA子さんは遺書を書いて自殺をはかるほど追い込まれてしまったそうです。

lineの内容がひどい

lineの内容も画像があったのですが、非常にひどい。

 小澤がA子さんに送ったLINEにも、《調教》《ご主人様》《ペット》といった生々しい言葉が残されていた。

《俺のこと好きなら自分から脱いでほしんだよね》

《えっちな従順なペットになるように調教するわ!》

《(裸の)写真送って えー、俺のペットじゃないのー? ご主人様の命令聞けないならペットじゃないよー》

《じゃあ絶対服従の動画撮るか》

というような内容・・・

なんかのそういう撮影のための演技なのかと思いますね。

まとめ

今回は俳優の小澤廉さんの元彼女のA子さんに対するDVがひどすぎるという事で話題になっていたので

A子さんは誰でどんな方だったのか調べてきました。

顔写真までは調べることができませんでしたが、外見は元AKBの『川栄李奈』さんに似ているという事で非常に可愛らしい女性だったんですね。

どういう理由で彼女にこんな対応をしてしまったのか残念で仕方ありません・・・

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク