PORINはブス?かわいい?小沢健司との不倫や佐藤勝利との結婚は?

芸能
スポンサーリンク

PORINさんが話題になっていますね。

セクシーゾーンの佐藤勝利さんとの熱愛が地理上げられていることが原因でしょう。

そんなPORINさんはの事を初めて知りまして、かわいい人のなのかブスだと思われているのか少し知りたくなってしまいました。

佐藤勝利さんとの今後の関係も気になるところです。

この記事ではそんなPORINさんの世間の反応を見ていきます。

PORINはブス?かわいい?

PORINN(ぽりん)さんはどんな人?

ポリンさんはAwesome City Clubというバンドのボーカルで、2021年1月に公開された『花束みたいな恋をした』のインスパイアソング『勿忘』で一気に有名になりました。

さらにその勢いのまま紅白出場もはたしていてかなり人気のバンドのボーカルです。

 

PORINはぶす?かわいい?

ポリンさんについて調べていると見た目としてはあの青色の髪が非常に特徴的ですよね!

ちょっと変わった感覚の方かと思いますが、それもあってか「整形しているのでは?」「気持ち悪り」「ぶす」といったワードも出てきてしまっています。

投票トークというサイトではポリンさんに対しての投票でかわいい22%ブス77%という投票結果でした。

その原因としては「髪の毛が青くて生意気そう」というのがいちばんの印象だったようです。

アーティストは独特な感性を持ち続けなくてはいけませんからファッションは多少奇抜でも仕方ないですよね?

小沢健二と不倫していた?

PORINNさんが佐藤勝利さんとの熱愛報道が出たので調べていたのですが、驚いたことに小沢健二さんとも不倫をしていることが報じられたことがあったようです。

小沢健二さんと言えばビックネームですし、それが売名行為ととらえられたこともあったようです。

そして、この不倫報道も年の離れたカップルということで気持ちが悪い印象が出てしまったのかもしれません。

ですがポリンさんはアーティストですから、シンガーソングライターの小沢さんには尊敬できる点が多かったのかもしれませんね。

佐藤勝利とは結婚するの?

佐藤勝利さんとは今回熱愛疑惑が出ていましたが、今後はどのような関係になっていくのでしょうか?

佐藤さんはジャニーズですし、今後すぐに結婚という形にはおそらくならないかと思います。

それにしても小沢さんというかなり年上の男性と不倫していたかと思えば、今度は年氏tのジャニーズと熱愛ってすごいですよね(-_-;)

佐藤勝利さんも年上が好きな感じだったのでしょうか、気になりますね。

まとめ

今回は佐藤勝利さんとの熱愛が報じられたPORINさんについて書いてきました。