伊藤健太郎の車のメーカーはどこで値段はいくら?運転は下手?

スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

伊藤健太郎さん話題になっていますね。

一般の人のドライブレコーダーにもしっかり残っていますね。

気になったのは伊藤健太郎さんの車です。

伊藤健太郎さんと言えば車好きという事も有名なようです。

今回は話題の伊藤健太郎さんの愛車がどのようなものなのか調べていきます。

 

【この記事で分かる事】

  • 伊藤健太郎さんの愛車
  • 伊藤健太朗さんの好きな車
  • 運転の実力

 

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎さんの愛車は?

結論】トヨタランドクルーザー

どんな車?

伊藤健太郎さんの愛車はニュースの映像やドライブレコーダーの映像から分かっています。

愛車はトヨタランドクルーザーです!

とても良い車に乗っていますね。

ランドクルーザーと言えばトヨタの大型SUVで芸能人やスポーツ選手でも愛車として乗車している方が多い印象です。

『陸の王者』なんて呼ばれたりもしているようです。

4WDで安全性能高い車です。

外国の方から人気のある車ですが、僕個人としてはよく盗難されている印象が強いですね(笑)

外見のかっこよさもさることながら内装も高級感があって無茶苦茶かっこよい車です。

 

 

値段はいくら?

気になるのはランドクルーザーの値段がいくらかという事ですよね。

トヨタのホームページで調べて見ました。

様々グレードがあるようですが、約480万円からがメーカー希望価格みたいですね。

一番良いぐグレードのZXだと700万程度の購入者です。

さすがに売れっ子だけあって若手であってもかなり良い車に乗っていますね。

最近は車を手にれる方法もマイカーリースなどがあって若い会社員でも高級車に乗るチャンスが増え増しましたよね。

伊藤健太郎さんの好みの車は?

 

【結論】クラシックカーが好き!

クラシックカーが好きな理由は?

伊藤健太郎さんが好きな車はクラシックカーらしいです。

これは伊藤さんのおじいさんが乗っていた車の影響だそうです!

おじいさんが乗っていた車は『ジェンセン・ヒーレー』という車です。

この車で伊藤さんを寝かしつけるためにドライブしていたそうです。

車で寝かしつけるって結構ありますよね?

子供がドライブ中に寝ている姿の可愛いこと!

お父さんたちもッ車の運転を頑張れるわけです。

ジェンセン・ヒーレーってどんな車?

ジェンセン・ヒーレーてどんな車なのでしょう?

正直車にそこまで詳しいわけではないのであまり聞いたことのない車です。

車好きな方のツイートを見て見ました。

こんな感じのスポーツカーなんですね。

オープンカーで天気の良いのドライブは無茶苦茶気持ちがよさそうです!

レトロな雰囲気の車なので中古車のサイトで調べて見ると100万円前後の値段で取引されているようでした。

伊藤健太郎の運転の腕前は?

【結論】左ハンドルも運転するドライブ好きだが事故歴も・・・

外車を運転する姿も!

伊藤健太郎さんは自身でも車好きを公言していましたが実際の腕前がどうだったのか気になります。

アナザースカイでは左ハンドルの車も運転している姿もあったようです。

左ハンドルは日本車とは勝手が変わってくるのでそれなりに運転になれている方なのではないかなーと思います。

一方で事故歴もあり

今回事故で話題になっている伊藤健太郎さんですが、過去にも接触事故を起こしていたのではないかと言われています。

車を運転するうえで最も大事なのは安全に運転する事。

車を運転する際は本当に充分に注意しながら運転したいところです。


まとめ

今回は話題になっている伊藤健太郎さんの愛車の詳細や運転の腕前が下手なのかどうか書いてきました。

スポンサーリンク

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク