チョコプラの謝罪やご報告のyoutube動画の意味は何?反応は?

スポンサーリンク

お笑いコンビ、チョコプラこと『チョコレートプラネット』のyoutube動画が話題になっていますね。

立て続けに3本投稿されたみたいなんですが、

タイトルを見るとどれも意味深なタイトルと内容なんですね(笑)

「ご報告があります」「あの件についてお話しします」「皆様にお伝えしなければなりません」

というタイトルだったようなのですが、結局何のことについてだったのか?

特に主語がないみたいです(笑)

今回は『チョコプラの謝罪やご報告のyoutube動画の意味は何?反応は?』

と題して、世間の反応なども含めてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

チョコプラのyoutube謝罪・報告動画が話題に!

チョコレートプラネットのお二人のyoutube動画が話題になっていますねー

何があったんだどいうタイトルなのですが、実際見てみるとやらかした謝罪動画やその報告動画という内容にはなっていますが、

結局のところ二人が何をしたのかは特に明言されないまま続いていくんですね・・

正直わけわからないのですが、これが非常に面白いです。

スポンサーリンク

意味は特にない?

本当に何もやらかしはないのか?

何となくファンの方は心配になったりするかもしれませんが、

お二人のちょっと笑いをこらえている感じからも、完全に『謝罪動画』などのパロディという事みたいです。

なんにもしてないけど謝罪動画とか面白いんじゃない?

という事で出してる感じなんですね。

いろいろ挑戦しすぎてもうわけわかんないですね!

 

世間の反応は?

世間からはどんな反応なのでしょうか?

賛否両論あるのか見ていきたいです!

まとめ

今回は『チョコプラの謝罪やご報告のyoutube動画の意味は何?反応は?』と題して書いてきました。

毎回面白いネタが良く尽きないなーと感心させられますね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク