【コスプレ】闇蛇の経歴やプロフィールや本名は?整形はしてるの?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

コスプレイヤーの闇蛇さんをご存じですか?

コスプレイヤーとして活躍している方ですが、

非常にクオリティが高く、美しいコスプレを毎回披露してくれています。

そんな闇蛇さんですが、高校時代は今と比較すると結構地味だったようです。

JK時代当時の写真と現在の写真を比較していますが、確かにかなりあか抜けた印象を受けます。

ですが、そこにはかなりの努力があったという事です。

努力で現在の美しさを手に入れた闇蛇さん。

どんな方なのか非常に気になってきました。

という事で今回は『【コスプレ】闇蛇の経歴やプロフィールや本名は?整形はしてるの?』

と題して進めていきます。

スポンサーリンク

闇蛇さんのプロフィール経歴は?


まずは気になる闇蛇さんのプロフィールなどをまとめて行きます。

闇蛇さんプロフィール

名前:闇蛇(やみへび)

本名:非公開

生年月日:1998年11月17日

年齢:23歳(2021年2月現在)

出身地:鹿児島

在住:東京都

身長:160cm

趣味:歌・コスプレ

twitter:闇蛇さんのtwitterはこちら!

tiktok:闇蛇さんのtiktokはこちら!

tiktokやtwitter、Fantiaでの発信を行っているみたいですね。

闇蛇さんの作品など是非見てみてください!

身長は160mという事で、女性キャラクターは結構いろいろなキャラに挑戦できそうですね。

好きな漫画

NARUTO、BLEACH、東京喰種、Free!、黒子のバスケ、東方project、艦これ、亜人、るろうに剣心、鬼灯の冷徹、

ノーゲームノーライフ、緋弾のアリア、メカクシティーアクターズ、寄生獣、薄桜鬼、銀魂、僕のヒーローアカデミア、監獄学園、ローゼンメイデン、刀剣乱舞、七つの大罪、物語シリーズ、リゼロ、マギ

等々…

これから挑戦する作品が非常に多そうですね。

かなり人気のある漫画も多いのでこれからの作品が楽しみです。

経歴は?

現在東京でコスプレイヤーとして活躍している闇蛇さん。

非常にたくさんのコスプレ作品を公開しています。

高校時代までは故郷の鹿児島で過ごしたようですが、

現在は上京しコスプレ道に邁進しています。

コスプレ歴は10年目という事で、中学生時代からコスプレ自体はやっていたんですね。

現在はコロナ禍という事もあり、コスプレ活動自体は控えめにせざるを得ないようですが、

月1のイベントや自宅でのコスプレ撮影などを行っているようですね・・

早くコロナか以前のような活動をして作品も心置きなく出せるようになってほしいですね。

整形しているの?

闇蛇さんは高校時代から現在でかなりあか抜けた姿の比較画像を上げています。

一目見て同一人物なの?と疑ってしまうほどのあか抜けっぷりです!

対象画像がコスプレ後という事もあり、少し整形しているのかなども気になりますね。

どんな努力でここまで垢抜けたのか?

きれいになる努力は上京してからかなりしてきたようです。

メイク・スキンケア、その道に詳しい人にリサーチ。

そしてすごいのが18歳の時から10キロのダイエットに成功したという事。

18歳当時の写真でもそこまで体重に悩んでいそうな雰囲気はないのですが、

そこから10キロの減量・・・

それはかなり見た目も変わっちゃうわけですよね。

10キロの減量は確かに別人ですよ!

容姿って生まれながらにして決まっている要素は多いと思いますが、

努力すればなりたい自分になれるというの証明してくれた心強い比較画像です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は『【コスプレ】闇蛇の経歴やプロフィールや本名は?整形はしてるの?』

と題して書いてきました。

非常にたくさんのコスプレを披露している闇蛇さん。

昔の姿を披露することで、これからコスプレをしたいと思っている方。

自分では難しいと思っている方にも勇気を与えてくれる存在になりそうですね。

今後のコスプレ作品も期待したいです。

スポンサーリンク