【フェラーリ】29歳会社員つかぽんの年収や職業は?嫁やこどもは?

スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

個人的に気になるニュースがあったので調べて見たいと思います。

フェラーリを120回のローンで手に入れた方の報道です。

29歳の会社員の方がフェラーリを購入したという事で、かなりワクワクする記事ですよね?

車が好きな男性であれば、フェラーリではなくても少し手を伸ばしてぎりぎり購入できそうな車に憧れがあるのではないでしょうか?

ということで今回は『【フェラーリ】29歳会社員つかぽんの年収や職業は?嫁やこどもは?』と題してまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

29歳会社員がフェラーリを購入

29歳の会社員の方が憧れのフェラーリを手に入れるという記事。

購入したのはつかぽんさんという方。

非常に夢があるなー、と感じました。

特に高級車の購入って一部のお金持ちしか購入できなかったり、

維持費がしんどそうという意見が多かったりしますが、

つかぽんさんのフェラーリを手に入れるまでの苦労を見ると読者側も、憧れを追いかけたい。

という気分にさせられますね。

僕も高価なものが欲しくなった時色々な計算をしてから購入を考えますが、この記事を読んでいるとどんなところで悩んだのかなども共感できますね。

 

つかぽんさんの年収や職業は?

気になるのは記事の『つかぽん』さんの年収や職業は何なのか?

という所が気になります。

高額なものを購入する時、どうしてもそこは気になってしまう所ではありますよね?

今回記事の中でつかぽんさんはフェラーリを月々4万円、ボーナス月を+25万円の120回払い。

合計で1060万円ほどでフェラーリを購入しました。

つかぽんさんは芸能人などではなく、一般の会社員ですので、どのような会社で働いているのか?

というのは公表されてはいませんでした。

フェラーリで人気の車種の新車は2500万円ほど。

年収で行くと4000万円くらいの稼ぎがあれば無理なくローンを払えるといいますが・・・(;’∀’)

つかぽんさんは29歳の会社員。

同じ条件の平均年収を調べると360万円くらいのようです。

年間にして100万近いローンを払うわけですから、なかなかに大変そうです。

ただフェラーリを手に入れるための努力や、家族の喜びを考えると、手に入れるまでの経緯は非常に人生において良い経験を得たのではないかと思います。

お嫁さんやお子さんは?

高額な車を購入するという事で、ご家族の反対がなかったのか気になりますね。

大体結婚して家庭をお持ちの方であれば、奥さんの反対がありそうです。

記事を読んだ限りでは、お兄さんや周りの友人を乗せてドライブに行っている描写はありますが、奥さんのお話は特に出ていませんね。

生活面も特に変わらず、節約するところとしないところ、メリハリをつけているようでした。

おそらく独身であることも購入に踏み切れた一因かもしれませんね。

もしご家庭を持ちながら、という事であれば、それはそれで尊敬です!

 

まとめ

今回は『【フェラーリ】29歳会社員つかぽんの年収や職業は?嫁やこどもは?』と題して書いてきました。

つかぽんさんの年収など詳細は分かりませんでしたが、若い世代に車離れが起こっている中、こういった努力で、好きな車に乗る。というのはかっこいいですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク