藤井萩花と今村怜央の交際はいつからで馴れ初めは?妊娠してる?

スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

藤井花さんと今村怜央さんが話題になっていますね。

なんとお二人の結婚が発表されました。

二人の結婚のお祝いでSNS上はたくさんのコメントが上がっていました。

本当におめでとうございます。

今回は『藤井萩花と今村怜央の交際はいつからで馴れ初めは?妊娠してる?

と題してまとめて行きたいと思います。

スポンサーリンク

藤井萩花さんと今村怜央さんが結婚!

インスタで結婚を発表

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤井萩花(@shukafujii___)がシェアした投稿

藤井萩花さんと今村怜央さんの結婚が発表されました。

藤井さんのインスタでお二人のツーショットが投稿され、結婚が発表されました。

藤井萩花さんが着物に身を包んでいて、非常にきれいな写真でした。

着物が無茶苦茶に会いますね。

今年の1月11日に自身のインスタで『結婚の予定あり』という

投稿がされていたようなのですが、それから実際に結婚の報告がさっるまで非常に早かったですね!

本当におめでとうございます。

幸せな家庭を築いてほしいですね。

占いが当たった?

SNSの反応を見ていてちょっと面白かったのが、以前藤井萩花さんを占った時、

結婚は2021年と言われていたというもの。

裏に信じちゃいますね、これは!

 

スポンサーリンク

馴れ初めや交際はいつから?

藤井萩花さんと今村怜央さんの交際は以前から知られているようです。

藤井さんの兄妹でジャニーズの『藤井流星さん』の話が、

今村さんのSNSでたびたび出てきていて、興明の順調さがにじみ出ていました。

2019年の春には一緒にBBQをしたような投稿があったようなので、

その時点で交際がかなり順調だったことが確認できます。

また藤井流星さんと今村怜央さんの中が良いことから、

藤井流星さんを通じて知り合ったのでは?

とも言われているみたいです。

2017年に萩花さんが芸能界を引退しているので、そのあたりからお二人の交際がスタートしていた感じでしょうか?

お二人とも音楽に携わるお仕事なので、共通の知人もたくさんいそうですから、出会いはそのあたりなんですかね!

今回の結婚発表だけでは少し情報が少ないのでもう少し調べて追記していきますね。

藤井萩花さんは妊娠している?

藤井萩花さんの妊娠は発表されていません。

今回は結婚発表をして籍を入れたという事です。

お二人とも音楽系のお仕事だったので、

かなりダンスと歌に長けたお子さんいなるかもしれませんね!

非常に楽しみです。

そしてお二人の結婚なのですが、今村さんの1月8日の投稿がプロポーズの日だったのでは?

という事です、お二人の消え入る洋服が『LOVE』と『YES』。

返事に応える形になっていますね!素敵です!

 

スポンサーリンク

藤原萩花と今村怜央のプロフィール

今回結婚を発表したお二人のプロフィールを簡単に確認します。

藤井萩花プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤井萩花(@shukafujii___)がシェアした投稿

名前:藤井萩花(ふじいしゅうか)

生年月日:1994年10月14日(26歳)

血液型:O型

身長167cm

2010年にFlower。2011年にE-girlsとして始動!

2017年にヘルニアで治療に専念し、そのまま芸能界を引退。

引退後はジュエリーブランドを立ち上げたりしているようですね。

お兄さんがジャニーズWESTの『藤井流星』さん。

妹さんが藤井夏花さんと、兄妹が芸能界に携わっているんですね!

今村怜央のプロフィール

名前:今村怜央

生年月日:1987年1月27日

出身:東京

職業:シンガーソングライター、俳優

バンドのボーカルとして活躍していますね。

最も新しいのが2016年に結成した『ALI』。

LEOという名前でボーカルをしています。

まとめ

今回は『藤井萩花と今村怜央の交際はいつからで馴れ初めは?妊娠してる?』

と題してまとめてきました。

藤井さんと今村さんは2019年の春にはかなり順調な交際が見て取れますが、

藤井さんが2017年に芸能界を引退しているので、そのあたりから交際が始まった感じですかね?

お二人の交際に関しては、付き合っているという確認が取れるものがあるものの、

馴れ初めなどはもう少し調べて追記していこうと思います。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク