ヒカルと宮迫の焼き肉屋はいつから開始で場所はどこ?儲かるの?

スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

宮迫さんとヒカルさんの焼き肉屋が話題になっていますね。

youtubeの企画から始まったものなのですが、かなり気になりますね。

どこでいつから焼き肉屋がスタートするのか?

飲食店の経営って非常に難しいイメージがありますが成功するのでしょうか?

今回は『ヒカルと宮迫の焼き肉屋はいつから開始で場所はどこ?儲かるの?』と題して、

書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

焼き肉屋経営の経緯は?

経緯は宮迫さんのドッキリ企画から

yahooニュースで宮迫さんとヒカルさんが焼き肉屋をオープンするという報道を見てその経緯がどんなものだったのか気になり原因となった動画を見たのですが、面白かったですね。

もともとは宮迫さんがヒカルさんに1億円を貸してもらえるのか?

というドッキリを仕掛けるものだったのですが・・・

結構あっさりヒカルさんはOKしてしまいます。

貸すというより投資だと、回収できると。

宮迫さんが1億借りるために用意したネタが『焼肉屋さん』

お店を経営したいという事で1億円かしてほしいという話だったのですが、

焼肉屋さんは実はヒカルさんが以前からやりたいと思っていたこと。

宮迫さんがドッキリを仕掛けたものの、まじめに受け取って企画に発展していました(笑)

ヒカルさんの行動力がすごい

それにしてもヒカルさんの行動力とか発想力がすごいです。

実はあまりヒカルさんのことを知らなかったのですが、

ものすごく多角的に物事を見ている方なんですね。

YouTubeでかなりの実績を出しているのもわかります。

焼肉屋さんもヒカルさんのプランを聞いているとただ『焼き肉屋やりたい』

というだけで考えたわけではなく、十分に勝算があってのことだとわかります。

スポンサーリンク

焼き肉屋はいつからどこで開始

ヒカルさんと宮迫さんの焼き肉屋さんはいつからどこでオープンするのでしょうか?

まだ詳細はなにも発表されていませんが、焼き肉屋のコンセプト自体はヒカルさんの頭の中で

大枠は作られていそうです。

宮迫さんのドッキリ回で出ていた情報から見ていくと

まずオープンは『コロナがある程度収束してからになるかも』というというような発言があったので、

オープン時期は4月以降とかになるのではないかと思います。

そして場所はどこになるのか?

これも気になりますねー!焼き肉屋が成功してチェーン店になったら都内の方でなくても楽しむことができる用意なりそうですが、スタートはそこまででもないでしょう。

コンセプトとしては

YouTubeの撮影に使用できる焼き肉屋。

ヒカルさんが撮影する牛牛と同時くらいの規模感のお店。

というのが話に挙がっていました。

ヒカルさんが撮影でよく使っている牛牛の場所は西麻布。

西麻布でないにしても場所は人気youtuberや芸能人が集まる都内になりそうですね。

そのうち都内でも複数店舗がオープンするかもしれません。

宮迫さんのたこ焼きのお店『みやたこ』は五反田に出店しているので、

そちらの近くになるかもしれませんね。

いつどこでオープンするのか?

発表が楽しみです。

スポンサーリンク

儲かるの?

飲食店の経営って素人が手を出すとかなり難しいイメージがありますが、

ヒカルさんと宮迫さんの話を聞いていると十分に儲かりそうですね!

飲食店で難しいなと思われる『お客さんの数』

ヒカルさん曰く、これは途切れない自信があるという事。

撮影に使える焼き肉屋自体がそもそも少ないし、youtuber、芸能人にも来てもらえたら十分成功しますよね。

そして心配なのは食料の品質管理。

ここのノウハウがないと難しいかも・・・

という事でしたが、宮迫さんが飲食店経営の経験もあるしそこも大丈夫。

という話です。

僕のような素人が聞いているだけだとフツーに儲かりそうな気がするからすごいですね。

まとめ

今回は『ヒカルと宮迫の焼き肉屋はいつから開始で場所はどこ?儲かるの?』

と題してまとめてきました。

焼き肉屋の開始はコロナがある程度収束してから。

場所は東京都内だと思われます。

いつからお店が廻転するのか非常に楽しみですね。

最後までご覧いただいてありがとうございました。

スポンサーリンク