鈴木爽(あきら)が可愛い!彼氏はいるの?出身中学や身長体重は?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

鈴木爽さんという方が話題になっていますね。

ミスティーンでGPを獲得したという事で注目が集まっています!

このミスティーンジャパンはミスユニバースの妹版みたいな感じらしいですね。

対象の年齢が13歳から17歳の比較的若い方達が出場しているグランプリのようですね。

ここから大きく活躍していく方も多いと思いますので各賞を受賞した方をチェックしておくと活躍した時に自慢できますね(笑)

今回は2021ミス・ティーンジャパンのGPを見事獲得した鈴木爽さんについて調べていきたいと思います。

鈴木爽の身長体重や出身中学は?

鈴木爽さんプロフィール

まずは簡単に鈴木爽さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

 

名前:鈴木爽(あきら)

身長:161cm

体重:44キロ

出身地:愛知県

特技:水泳・バレーボール

年齢:13歳

今回GPを獲得した鈴木さん、名前が珍しい読み方ですね!

”あきら”と読むみたいです!

なんと年齢がまだ13歳という鈴木さん。

学年で言うと中学2年生ですね。

中学2年生で身長161cmは結構高い部類に入るのではないでしょうか?

趣味がバレーボールや水泳なので、身長が高いのはこういったスポーツの影響も多少なりともあるかも知れませんね。

中学校でもバレボール部で活躍しているのかもしれませんね!

 

出身中学は?

出身中学の学校は今回は公表されていません。

詳細は分かりませんが、現在は愛知県在住という事なので、県内の中学校でしょう。

現在も女優としての活動をしているので、高校からは東京の学校なども視野に入れているかもしれませんね。

鈴木爽が可愛い!彼氏はいるんだろうか?

彼氏はいる?

調べて見ましたが、彼氏いるという情報はつかめませんでした。

今回はあの半沢直樹のラストシーンをコンテストでは熱演していました。

熱演ぶりを見るに、学生生活と芸能活動の両立で恋愛どころではないかもしれませんね。

水泳やバレーボールも趣味に入っていたのでなかなか彼氏を作ってデートをするという時間は今は作れないかもしれませんね。

中学2年生という事なので、学校ではかなり男の子たちからも騒がれていそうですね!

ただこれだけ噂になる鈴木爽さんですから、仲の良い男の子たちもいそうですよねー。

 

鈴木爽が可愛い

Instagramなど見て見たのですが、非常にすらっとしていて可愛いですね。

とても中学2年生とは思えません。

演技の練習などの写真も投稿されていて演技にも力を入れていることが分かりますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひいらぎ(@hiiragi_1115)がシェアした投稿

SNSの反応は?

最後に今回ミスティーンジャパンのGP選ばれた鈴木爽さんのSNSでの反応を見ていきたいと思います。

なんというか結構地元の方達から温かい応援をされているみたいでした。

演技力をアピールしていたので、それを生かして女優業などで見る機会が増えるかもしれませんね。

 

まとめ

今回はミスティーンジャパンGPを獲得した鈴木爽さんについて気になるところを調べてきました。

コンテスト中は演技力でアピールするなど、これから女優としての圧胴も増えていくかもしれませんね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。