今泉佑唯とワタナベマホトの馴れ初めの知人は誰?デキ婚が事前暴露?

スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

元欅坂46の今泉佑唯さんとワタナベマホトさんが結婚するようですね。

デキちゃった婚のようです。

今回は『今泉佑唯とワタナベマホトの馴れ初めの知人は誰?デキ婚が事前暴露?』

と題して、二人の馴れ初めや交際期間。

デキ婚が事前に暴露されていたようなものを見かけたのでまとめて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

今泉佑唯とワタナベマホトができちゃった婚

元欅坂46の『今泉佑唯さん』とyoutuberの『ワタナベマホト』さん

が結婚されるようですね。

今泉さんはすでに妊娠しているようです。

おめでたい話です!

今泉さんは体調不良で10月から活動休止などしていたので、この辺りが原因だったのかもしれませんね。

 

今泉佑唯プロフィール

 

読み方:いまいずみゆい

生年月日:1998年9月30日

身長153cm

体重39kg

出身:神奈川

元欅坂46のメンバー。

現在はタレント、ファッションモデル、グラビアアイドルとして活躍。

 

ワタナベマホトプロフィール

 

本名:渡辺摩萌峡

生年月日:1992年12月8日

身長:170-169cm

出身:大分県

職業:youtuber、ラッパー

動画投稿を中学2年生の時からしているyoutuber。

youtuberのことが世に知られる以前から投稿していたようです。

自身のチャンネルをたびたび変えています。

youtuberきってのイケメンで、交友関係もホロイ印象ですが、

2019年6月に同居していた女性に暴力をふるって逮捕されたことがあるので、

少し今後の結婚生活が心配ですね・・

二人の馴れ初めの知人は誰?

二人の馴れ初めは共通の知人を通じて知り合って交際を始めたという事です。

マホトさんはラッパーとして音楽活動もしていますから、

日ごろから仕事をしている音楽仲間やyoutuberの方から知り合ったのかもしれませんね。

マホトさんは昔から動画投稿をしていることもあり、

非常にたくさんのyoutuberとコラボをしてきました。

東海オンエアの面々、はじめしゃちょーなどメディアから注目を集めるようyoutuberとも仲が良い印象です。

マホトさんと言えばかなり昔ですが『アイドルと付き合ってフライデーされてオタクから叩かれたい』と発言していたこともあるそうです。

ある意味その時の願望がかなってますね。

今泉さんとマホトさんを結び付けたのは元欅坂の志田愛佳さんだったようです!

デキ婚が事前暴露?

どこで暴露された?

今回の結婚について調べていると、デキ婚が事前に暴露されていたような感じでした。

人気YouTubeの【コレコレチャンネル KoreTube】での配信でが1月19日に行われ、

ワタナベマホトさんと今泉佑唯さんのできちゃった婚(デキ婚)するという話題があがったようなんですね。

『ゆみさん』という方から

元欅坂46の今泉佑唯とYouTuberのワタナベマホトが出来ちゃった結婚するそうです。

というような内容が投稿されたようです。

そのことに話が進むと、

8月に今泉さんとマホトさんが同時にコロナに感染していた。

9月に仕事復帰→妊娠発覚で活動休止の流れ。

春ごろに報道が出るのではないか?

という話が進んでいました・・

1月19日の放送だったので、春じゃなくてだいぶ早く報道がでましたね!

この放送の暴露はデマなんじゃないかと言われていましたが事実だったという事で

ゆみさんが誰なのか気になってしまいますね。

ゆみさんが謎

このゆみさんがどんな方なのか気になりますね。

tuitterでもマホトさん界隈ばかりフォローしていったようです。

もしかしたら、かなり関係の深い方なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は『今泉佑唯とワタナベマホトの馴れ初めの知人は誰?デキ婚が事前暴露?』

と題してまとめてきました。

デキ婚があらかじめリークされていたという事で驚きですね。

ゆみさんがどういった方なのかも気になりますね。

 

 

スポンサーリンク