【呪術廻戦】五条悟は死んだかネタバレ!単行本や本誌ではどうなってる?

呪術廻戦
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

呪術廻戦アニメもだいぶ進んできていますね。

まだ五条先生の出番もなくファンの方的には寂しいところではないでしょうか?

今回は『【呪術廻戦】五条悟は死んだかネタバレ!単行本や本誌ではどうなってる?』

と題して最新話の五条悟がどうなっているのかまとめて行きたいと思います。

ネタバレ含みますのでご注意ください。

そのうち単行本も読むし、アニメも追いかけるけど、今だけ一瞬どうなったか知りたい。

というような方はぜひチラ見していってください。

スポンサーリンク

五条悟が死んだかネタバレ!

今回は五条悟先生が一番物語が進んでいるジャンプ本誌っではどんな状態になっているのかネタバレしていこうと思います。

現在アニメ2クール目では交流会編が進んでいますが、今のところ五条戦士の出番は少ない状態ですよね?

1クール目で五条先生の強さやイケメンっぷりは十分にわかりました。

アニメのみで追いかけていると、今後五条先生が死んでしまうのか気になるところですよね?

呪霊側の話合いにも五条先生の対応策を第一にしており、『封印する』

という事に集中して対応するような作戦でいくようでしたね。

封印を決行する際に五条先生はどうなるのか?

一番物語が進んでいるところでは五条先生は死んでしまうのか?

ひじょーに気になります。

という事で、五条先生がどうなるのかサクッとネタバレすると、

とりあえず現状五条先生は生きています

ただ死んではいませんが戦闘不能という状態ですね・・・

呪霊側の企てていた封印が成功してしまうわけです

五条先生がいつ封印されるのはこちらをどうぞ

スポンサーリンク

単行本、本誌ではどうなってる?

死んでいないという事が分かったところで、

五条先生ファンの方は一安心かと思います。

新出ないならどうなってるの?

という事でなんですが、

五条先生は渋谷事変でとある道具を使って封印されてしまいます。

そしてその封印は解かれずに渋谷事変編は一区切り。

今後どうなるかはわかっていませんが、

現在の五条先生の封印を解くことは禁止。

封印を解こうとした人は死刑という上のからの取り決めがされています。

五条先生は以前から呪術師の上の人たちとあんまり仲がようなかったですからねー。

このあたりの話はおそらく単行本の16巻あたりになってくるのではないでしょうか・・

結構話が急展開でびっくりするような進み方なので、毎週ジャンプを読んでいる僕も続きが気になって仕方がないです。

まとめ

今回は『【呪術廻戦】五条悟は死んだかネタバレ!単行本や本誌ではどうなってる?』

と題して簡単なネタバレをしてきました。

五条先生は死んでないけど呪霊側に封印されてしまいました。

そして、呪術師のお偉いさんからは封印解いちゃダメって言われてます。

というのが最新の五条先生。

正直文字だけでは意味が分からないと思いますが、

とりあえずこの先も五条先生は死なずに登場しますという事でした。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク