MISIA紅白2020の代役は誰になる?ケガの容体は出演できる可能性がある?

スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

MISIAさんの骨折が話題になっていますね。

出演したニュース番組で落馬して大けがをしたという事ですが、とても心配です。

容態も心配なのですが、ファンの方の心配はもう一つ。

MISIAさんが紅白歌合戦2020に出演できるかどうかでしょう・・・

今年MISIAさんは紅白歌合戦への出演が決まっていて、ご本人もファンの方も楽しみしていたところっでの報道でした。

今回はMISIAさんが2020年の紅白歌合戦に出演できる可能性はあるのか?

また代役は誰が候補になってくるのか?という所を調べて見たいと思います。

スポンサーリンク

MISIAは紅白2020が出演できる可能性は?

【結論】怪我の状態的には出場は厳しい・・・

報道を見ただけなのですが、2020年を締めくくる紅白歌合戦への出場は難しいのではないかと思います。

今の容体がどのような感じなのか見ていきます。

怪我の容体は?

落馬で大けがという事ですが、正式に発表されているのが「胸椎棘突起部の骨折」

全治6週間の大けがとされています。

この期間だけ見ればおそらく出演は出来ないと思いますが・・・

一般的にこのケガはどんなものなのか?

簡単に言うと胸くらいの位置にある背骨の突起している部分の骨が折れちゃってる。

という事みたいなのですが、落馬などで起こる怪我の有名な物みたいですね。

首から背中にかけての骨の怪我は後遺症なども起こるケースが多いので、

無理せずしっかり治さないと後遺症も怖い怪我です。

スポーツ選手だと、復帰をあきらめなくてはいけないケースもあるのだとか・・・

MISIAさんはスポーツ選手ではないにせよ、パフォーマンスの際に体には大きな負担がかかりますし、今後の歌手生活を考えると、紅白歌合戦の出演は辞退した方が良いというのが本音でしょう。

 

いつまでに決定すればよい?

紅白歌合戦2020への出演はいつまでに決定すればよいのでしょうか?

リハビリやリハーサル、そしてもし辞退した時の代役を誰にするのか、など。

考えなくてはいけないことは沢山ありそうです。

決定しなくてはいけないことが多いので、せめて12月1週目には辞退するのかどうかを決定したいところです。

怪我の度合いで言えば無理をするべきではないですし、出場の可能性は低そうです。

MISIAさん、今年は海外でも注目を集めている報道が結構あったので、楽しみにしていましたが本当に体の方を優先させてほしいです・・・

MISIAの代役は誰?

【結論】AKBやSuperfly?

大変不謹慎ですが、もし出演が辞退となれば代役が誰になるのか?

という予想の声が広がっています。

ネットでの予想を拾ってみようと思います。

代役候補は?

現在代役の候補として予想されているのが、AKB48 やSuperfly。

AKB48は今年連続出場が途絶えてしまいましたが、ファン層もかなりいますし、パフォーマンスも仕上げてこれそうという反応がありました。

続いて同じ系統であればSuperflyを見て見たいという声もありました。

Superflyの歌唱力はかなり評価も高く、紅白歌合戦に出演しても素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれそうという意見が多くありました。

 

いつ発表になるの?

これはMISIAさんの体調次第という所ではないでしょうか?

まだ辞退するという事も決まっていませんし、それからしか動けないですよね(;’∀’)

12月1週目には色々発表したいところです。

正直、MISIAさんの報道に関してはなんとか直して出演して欲しい!

という期待と、本当に無理せずに治してから歌手活動頑張って欲しいという気持ちが交錯する方が多いのではないでしょうか?

 

まとめ

今回はMISIAさんの大けがが話題になっていましたので、

その件で気になることについて調べて見ました。

MISIAさんの怪我は個所や容体ににもよりますが、無理はしてはいけない場所。

スポンサーリンク

という事で紅白歌合戦2020の出演の可能性は結構低いのではないかと思います。

 

スポンサーリンク