【健ノブ謎解き】が面白い!次回はいつで第二回放送の可能性は?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!

が非常に面白いですね。

スゲー長いタイトルだなーと思ってましたが、

【健ノブ謎解き】という略称でにぎわっていましたね。

今回は単発の放送という事で次回があるのか気になります。

ということで【健ノブ謎解き】が面白い!次回はいつで第二回放送の可能性は?

と題してかいていきます。

佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!が放送

 

健ノブ謎解きが非常に面白い

健ノブ謎解きが非常に面白かったですね。

理由としては、

  • 謎解きがフツーに面白い
  • 佐藤健さんやほかの俳優さんたちのバラエティ姿が見られる。
  • 謎解きを通じて佐藤さんのカラオケやゲーム姿も見られる。
  • 佐藤健さんの謎解きスピードが速すぎてかっこいい

などなどですね。

佐藤健さんの冠番組だけあって、佐藤健さんのかっこよさばかり書いてしまいますが、

他のバラエティ番組と違って、出演人数が少ないのも一人一人に注目できてよかったですね。

本田翼さんや志尊さんと佐藤健さんの関係がちょっと見えるのもよかったです。

そしてノブさんが佐藤健さんをナチュラルに健呼び名のも面白いですね(笑)

 

次回の放送がいつで第2回放送の可能性は?

非常に面白い番組だったのですが、今回は単発の番組。

第二回の放送の予定は決まっていません。

次回の可能性があるのかどうか気になりますよね?

第二回放送の可能性は?

番組前に佐藤健さんがSUGARの配信で言っていましたが、

番組の反応が良ければ、次回の放送の可能性があるみたいですよ!

twitterでのツイート数などが次回放送するにための条件みたいです。

どのくらいつぶやかれたのか気になりますね・・・

番組の時間内は謎解きをしながら、tweetしている人が多かったのでかなりの数つぶやかれていたと思います。

次回はいつになる?

次回がいつになるのか気になりますね・・・

かなり凝った謎解き会場だったので、それを準備するのにも時間がかかりそうです・・

毎週この番組をこのクオリティで行うというのはさすがに難しそう・・・

反応は良さそうなので、3か月に1度とか半年に1度とかになるのでしょうか?

次回は新学期前とかですかね。

次回があるのか楽しみです。

まとめ

今回は『【健ノブ謎解き】が面白い!次回はいつで第二回放送の可能性は?』

と題してまとめてきました。

佐藤健さんや本田翼といった人気俳優さんたちのバラエティ姿が見えることはもちろん、

佐藤健さんの珍しいカラオケ姿も見れて非常に面白い内容でした。

この放送の反応が良ければ第二回の放送の可能性もあるみたいですよ!

何とか次回があることを期待したいですね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。