【呪術廻戦】乙骨はアニメ第1期2クール目の交流会に出てくる?何巻に登場?

スポンサーリンク

呪術廻戦アニメ2クール目が始まりますね。

今から楽しみです。

アニメはさておき連載中のストーリーもえらいことになっていますね。

漫画最新14巻を読んだのですが、ストーリーが気になりすぎて、ジャンプも最近まで読んでしましました。

ネタバレ含みますのでご注意ください!

今回は『【呪術廻戦】乙骨はアニメ第1期2クール目の交流会に出てくる?何巻に登場?』と題してやっていきます。

スポンサーリンク

乙骨って誰?

どんな奴

乙骨憂太は呪術廻戦の0巻では主人公として登場する人物です!

名前の通り気の優しい性格でちょっと弱々しいいじめられっ子気質のあるキャラクター。

登場時は幼馴染の『里香』の亡霊に憑りつかれています。

最後は里香を成仏させて0巻は終わります。

乙骨は呪術高専の2年生でパンダたちと同期にあたります。

そのため、ストーリーの合間で話が出てくるときも・・・

どのくらい強いのか気になりますね。

簡単に言えば噂通り無茶苦茶強いです。

乙骨の強さは?

乙骨の呪術師としてのランクはなんと『特級』。

本人も気づいていませんでしたが、かなり高ランクの呪術師です。

0巻では憑りついている『里香』を使って戦います。

『変幻自在で底なしの呪力』これが里香の力です。

0巻見た感じなんでもできます。

反転術式で治癒もできるし、呪力で攻撃もできる。

おまけに棘をまねて呪言も使えるという強さ(笑)

里香除霊前に交流会に参加して圧勝だった理由も納得がいきます。

現在は里香が除霊されているので、どのくらいの実力になっているかはわかりませんが強いのは確実そう。

 

アニメ第1期2クール目の交流会に出てくる?

これから始めるアニメ第1期2クール目に出てくるのか気になりますね。

おそらくですが、アニメには出てこないかなーと思います。

交流会には?

アニメ2クール目は高専の交流会編がメインとなります。

ここでの乙骨の活躍はほぼありません。

噂で名前が出てくる程度。

ずーっと乙骨って誰なんだよ!!!!

って悩み続けます(笑)

ぼこぼこにされた京都校の面々が乙骨にこだわるのも無理ないですね。

交流会後の登場は?

交流会が大部分を占めると思いますが、その後は登場する可能性はあるのでしょうか?

本編通りに進むのであればおそらく登場はないかと思います。

ただ交流戦後すぐに”0巻”の話を織り込むというのであれば、話は別。

そこで乙骨が登場します。

ですが尺的には乙骨が出てくる0巻は第2クールではやらないとは思います。

呪術廻戦の人気次第で、『映画』で扱うのも面白いかなーと思います。

 

漫画では何巻に登場?

本編での登場は?

漫画では何巻で登場するのでしょうか?

乙骨の登場は今のところ0巻と4巻の扉絵くらいで本編では登場していません。

少年ジャンプ本誌でも登場していないので、出てくるのは当分先のことになりそうです(-_-;)

渋谷事変編もクライマックスになってきているので、そろそろ登場の機会があるかもしれませんね!

単行本0巻を読む。

呪術廻戦の単行本ですが動画配信サービスのU-NEXTでも読むことができますよ!

呪術廻戦の単行本は最新巻はまだしも、結構売り切れていることが多いので、電子書籍もおすすめです。

U-NEXTでは18万本以上の動画や80誌以上の雑誌が読める、動画は新サービスの中でも最大の配信数を誇る動画配信サービスなんですよ!

気になる料金は月額1980円(税別)でいつでもどこでもインターネットの環境があればスマホやパソコンなどから見ることができます。

またU-NEXTでは1つの契約で3つまで無料でアカウントを追加できるファミリーポイントアカウントのサービスもあり、家族で4アカウント利用できるので動画や雑誌はもちろん、1200円分のポイントを4人でシェアしたりと、かなりお得に利用できます。

毎月もらえる1200円分のポイントで漫画や書籍を読むことができますので、呪術廻戦の最新シーンをチェックしてみてはいかがでしょうか?

U-NEXTの会員登録を初めてすると無料トライアル期間もありますので、是非この機会に試してみてください。

無料特典として600円分のポイントのプレゼントもついてくるので、14巻の伏黒奥の手も読むことができます。

もちろん無料期間内に解約手続きをすると一切、料金はかかりませんので安心してください。

是非この機会に無料トライアルでU-NEXTの動画や漫画を楽しんでみてはいかがでしょうか。

▽U-NEXTで呪術廻戦を読む▽

*クリックすると公式サイトに遷移します。

*無料トライアル中に解約しても料金はかかりません。

まとめ

今回は『【呪術廻戦】乙骨はアニメ第1期2クール目の交流会に出てくる?何巻に登場?』と題してネタバレしてきました。

乙骨アニメ第1期2クール目の交流会委は出てこない。

漫画では0巻と扉絵でしかまだ出てきていない。

という事でした。

0巻の主人公でクッソ強いとされている乙骨。

登場がいつになるのか楽しみですね・・・

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

 

呪術廻戦単行本チェックはこちら↓↓

 

スポンサーリンク