【呪術廻戦】虎杖悠仁は東堂葵に勝てる?どちらが強いか勝負の結果をネタバレ!

スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

今回は呪術廻戦のネタバレと考察をしていきます。

『【呪術廻戦】虎杖悠仁は東堂葵に勝てる?どちらが強いか勝負の結果をネタバレ!』

と題してやっていきます。

交流会で虎杖と東堂の戦闘シーンが描かれるのでかなり気になるところだと思います。

それ以降の物語でもどっちがつよいんやろ・・・?

と気になることがあるのでネタバレと考察をしていきます。

スポンサーリンク

虎杖悠仁は東堂葵に勝てる?

【結論】勝負というより東堂塾になる(笑)

アニメ2クール目がスタートします。

アニメ2クール目の主な物語は呪術高専東京校と京都校の交流会。

どっちの高校が勝つのか?というわくわくでスタート。

そして交流会で一番の見どころが

虎杖と東堂の勝負?ですね。

東堂はアニメ1クールでもわかるように、学生の中でも頭一つ抜けた存在。

そんな東堂と復帰したばかりの虎杖の対決ですからどっちが勝つのか?

見ていて一番気になるところです。

ただこの交流会では虎杖VS東堂は決着はつきません。

一騎打ちの戦闘というよりは

東堂が全力で戦って虎杖を強くする!

という流れになっていきます。

戦闘のタイプが似ているのか虎杖もどんどん強くなっていきます。

そしてその後は・・・

交流会での二人のやり取りは単行本でいう4巻終わりからです。

6巻の終わりには交流会が大体片付くので是非漫画でも読んでみてください!

アニメではおそらく14話から20話くらいかと思います。

スポンサーリンク

呪術廻戦の単行本を読む!

呪術廻戦の単行本ですが動画配信サービスのU-NEXTでも読むことができますよ!

U-NEXTでは18万本以上の動画や80誌以上の雑誌が読める、動画は新サービスの中でも最大の配信数を誇る動画配信サービスなんですよ!

気になる料金は月額1980円(税別)でいつでもどこでもインターネットの環境があればスマホやパソコンなどから見ることができます。

またU-NEXTでは1つの契約で3つまで無料でアカウントを追加できるファミリーポイントアカウントのサービスもあり、家族で4アカウント利用できるので動画や雑誌はもちろん、1200円分のポイントを4人でシェアしたりと、かなりお得に利用できます。

毎月もらえる1200円分のポイントで漫画や書籍を読むことができますので、呪術廻戦漫画が売り切れて困っている方はぜひ!

U-NEXTの会員登録を初めてすると無料トライアル期間もありますので、是非この機会に試してみてください。

無料特典として600円分のポイントのプレゼントもついてきます!

もちろん無料期間内に解約手続きをすると一切、料金はかかりませんので安心してください。

是非この機会に無料トライアルでU-NEXTの動画や漫画を楽しんでみてはいかがでしょうか。

▽U-NEXTで呪術廻戦第14巻を読む▽

*クリックすると公式サイトに遷移します。

*無料トライアル中に解約しても料金はかかりません。

 

 

 

どちらが強い?

【結論】交流戦開始時点では東堂のほうが強い!

交流戦時

虎杖は復活してからの修行でかなり実力を付けました。

東堂との勝負の開始してからもかなり良い戦闘をしていきます。

ただ、交流会開始時点ではまだまだ東堂のほうが強いです。

だからこそ、全力ながらも虎杖を成長させるような戦い方になっています。

そして虎杖もこの東堂どの対戦のおかげで一気に実力を上げることに成功します。

交流会以降

交流会以降しばらく対戦・共闘のシーンはありませんが、

10巻以降の渋谷事変編で東堂と虎杖のコンビの共闘を見ることができます。

そこまででかなりの死戦を超えてきた虎杖。

東堂を超え始めています。

東堂も負けじと自らを高めていく・・・

そんな発言が飛び出しているので、交流会時点では先生と生徒くらいのレベル差だったのが、

追いつき追い越されるような関係に変わっていきます。

という事で、どちらが強いか?

の答えは交流会時は東堂だけどその後はよいライバル関係になるよー

という感じです。

 

まとめ

今回は『【呪術廻戦】虎杖悠仁は東堂葵に勝てる?どちらが強いか勝負の結果をネタバレ!』

と題してやってきました。

交流会で勝敗決める感じでスタートしますが、結局東堂塾ですね(笑)

虎杖がかなり頼もしくなるので非常に見ごたえがあります。

勝敗が使いにので思ったもの物語の展開が違いかもしれませんが十分に面白いですよ!

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

U-NEXTで釘崎野薔薇の活躍を見るのはこちら↓↓



スポンサーリンク