【千葉ロッテ】清田育宏の不倫相手A子は誰?奥さんとの離婚の可能性は?

スポーツ
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

千葉ロッテの清田育宏選手が話題になっていますね・・・

何と不倫が発覚してしまったようです。

フライデーされていたのですが、なかなかに不倫の内容がやばめになっていて、

LINEや手紙や写真といったものが全部相手に暴露されてしまったような内容になっています・・・

今回は『【千葉ロッテ】清田育宏の不倫相手A子は誰?奥さんとの離婚の可能性は?』と題して書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

千葉ロッテ清田育宏が不倫!

千葉ロッテ清田育宏の経歴は?

名前:清田育宏

生年月日:1986年2月11日

身長:180cm

体重:85kg

出身:千葉

年棒:6000万円

経歴:市柏→東洋大→NTT東日本

ロッテを代表する外野手で、侍ジャパンの経験もある。

フライデーの内容がえぐい

千葉ロッテの清田行宏選手が不倫していたそうですね。

何と不倫は2017年からつい最近までという事なので3年も不倫していたんですね(-_-;)

不倫相手A子さんのことがかなり気に入っていた清田育宏選手。

この不倫がなぜ終了したのか?

ロッテが集団でコロナに感染したときに清田選手も感染いてしまったのですが、その時にもA子さんに会っていたんだそうです。

それを隠したかったために不倫関係を終わらせたようですよ。

A子さんが病院に行くのも止めていたそうです。

幸い検査キットで陰性というのはわかっていたみたいなんですが、あまりにもひどい・・・

しかもその間にもA子さん以外の人とも不倫していたという事ですから驚きです。

今回フライデーで発覚した記事もLINEのやり取りも大量にあって、かなりやばめの不倫発覚記事になっています。

 

スポンサーリンク

不倫相手は誰?

不倫相手のA子さんはどんな方なのでしょうか?

記事を見るとA子さんの情報としては

  • アラサー美女
  • 桐谷美玲に似ている
  • モデルも経験したことがある

という条件でした。

目元にモザイクのある写真が雑誌に掲載されているのですが、

顔がすべて見えていなくても十分美人であることが分かります。

清田選手とのつらい不倫などしなくても他によい男性がいそうなのですが、

清田選手がなぜそんなにモテるのか?驚きです。

記事を見ていると圧倒的にまめなことが一番モテる原因かなと感じます。

A子さんに送っていた手紙も結構しっかりした字で書かれている印象です。

奥さんとの離婚の可能性は?

 

千葉ロッテの顔清田育宏選手は高校時代の同級生のと結婚し子供もいるパパなのですが、

今回の不倫のことで離婚になるのかどうか気になります。

奥さんとはいぜん不倫したとき『次不倫したら離婚する』と言われてしまっているようなので、

今回のことで離婚してしまうかもしれません・・・

というよりこれは奥さんと離婚するだけで済むのか?(-_-;)

まとめ

今回は『【千葉ロッテ】清田育宏の不倫相手A子は誰?奥さんとの離婚の可能性は?』と題してまとめて来ました!

この不倫報道は非常に酷いですね…

奥さんとの離婚や清田選手の今後も気になりますが、ただの離婚などで済むのか?

野球ファンとしてはちょっと今後の清田選手の行動が気になります(-_-;)

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク