【千葉ロッテ】清田育宏の前回の不倫はいつ?相手の北原麻衣の現在は?

スポンサーリンク

千葉ロッテの清田育宏選手が話題になっていますね。

アラサーのA子さんという方と不倫していたそうで、フライデーの内容がかなり厳しいものになっています。

SNSでの反応を見ていたら、清田さんは2015年ごろにも不倫してなかったか?

というファンの方のツイートを見たので気になりました。

今回は『【千葉ロッテ】清田育宏の前回の不倫はいつ?相手の北原麻衣の現在は?』

という事で調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

千葉ロッテ清田育宏の前回の不倫はいつ?

2020年度の不倫

本日フライデーで発表された千葉ロッテ清田育宏選手の不倫。

相手はアラサーの桐谷美玲に似ているA子さんという方。

写真を見るとかなり美人な雰囲気でした。

千葉ロッテがクラスターを起こした周辺にも関係があり、清田選手の対応がかなりこれから責められそうな内容になっています。

おまけに不倫相手はその方だけではなかったようで、これからどうなるのか・・・

ちょっとおそろしいです。

奥さんからは次不倫したら、離婚という事も言われていたようなので・・・

前回の不倫はどんなものだったのか調べてみます。

前回の不倫はいつ?

調べえてみると前回の不倫は2015年にしていたようです。

前回の不倫騒動もなかなかひどいものだったようです。

不倫相手を妊娠させる→中絶を迫る。

という事で、起こった不倫相手が、清田育宏選手とのLINEをtwitterでさらした。

という不倫だったようです。

今回も不倫相手にLINEを暴露されていましたが、2015年の時の不倫の際にも

LINEを暴露されていたんですね(-_-;)

千葉ロッテの中でも有名な選手なので、一気に拡散してしまいますし、ここまで不倫しえたら、すぐにばれてしまいそうなものなんですが・・・

ちなみにファンの方が言うには前回不倫をしていた2015年と今回発覚した不倫し始めの2018年の成績がすこぶるよかったようでネタになってしまっています。

スポンサーリンク

相手の北原麻衣の現在は?

前回の不倫相手は北原麻衣さんの言う方です。

前回清田育宏選手と不倫報道があった時はモデルをされていましたが、

現在は北原麻衣で探しても名前がありません・・・

ただどうやら北原麻衣さんは現在神谷瑠里という名前でセクシービデオに出演しているようです。

北原麻衣さんの名前でtwitterはのこっています。

 

まとめ

今回は『【千葉ロッテ】清田育宏の前回の不倫はいつで相手は北原麻衣?なぜモテる?』

と題してまとめてきました。

前回の不倫は2015年で相手は北原さん。

北原麻衣さんの現在は神谷瑠里という名前で、お仕事をされているという事でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク