板野友美と高橋奎二はいつから交際?馴れ初めや妊娠は?

スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

板野友美さんとヤクルト高橋投手が話題ですね。

お二人からなんと結婚の報告がありました。

なかなか急な発表で驚きましたが、気になるところがたくさんあるので調べていきます。

今回は『板野友美と高橋奎二はいつから交際?馴れ初めや妊娠は?』

と題してまとめていきます。

スポンサーリンク

 

AKB板野とヤクルト高橋が結婚

 

元AKBの神7板野友美さんとヤクルトの高橋投手が結婚することが判明しましたね!

二人は数年前から付き合って、今回結婚するにいたったそうです。

婚姻届承認欄には秋元康さんと高津監督の印が押されているみたいですね。

ビックネーム過ぎてビビります(笑)

それにしても高橋選手うらやましいです!

 

高橋奎二選手のプロフィール

 

名前:高橋奎二

身長:178cm

体重:73kg

生年月日:1997年5月14日

出身:龍谷大平安

年俸:1700万円

高校時代は甲子園に出場。

2年生の春には優勝に貢献。

プロ入り後2019年にローテ入りし4勝を挙げる。

最速は157キロで、古都のライアンと呼ばれたダイナミックなフォーム!

変化球はスライダー、カーブ、チェンジアップ、フォーク、カットボールを持っている。

整った顔立ちで、竹野内豊さんにも似ているといわれるらしい!

2021年シーズンは結婚もしたので活躍を見たいですね!

 

板野友美

 

生年月日:1991年7月3日

身長:154cm

体重:38kg

出身:神奈川県

血液型:A型

 

AKBの神7として一世を風靡。

 

 

 

いつから交際してる?馴れ初めは?

 

板野友美さんと高橋奎二選手がいつから交際していたのか?

馴れ初めが何だったのか気になりますね。

交際は1年半前からスタートしていたという事で、

2019年の春から交際はスタートしていたみたいです。

馴れ初めは知人を通じての合コンだったのではと言われていますよ!

高橋選手が活躍すればバラエティ番組でそのあたりの話もそのうち聞くことができるかもしれません。

個人的にはジャンクスポーツで浜ちゃんにいじられてほしいです(笑)。

交際が始まった、2019年どの高橋選手は板野効果もあり4勝をあげヤクルトのエース候補に名乗りを上げます!

板野さんも神宮球場で試合の時には必ず高橋さんの応援に駆け付けたという事です!

そのあたりから結構噂になっていたんですね。

全く存じ上げなかったです。

今年の高橋選手はケガもあり、思うような活躍ができませんでしたが、来期以降の活躍に期待したいところですね!

最速155キロを投げる速球派で活躍し始めたら一気に行くかもしれません。

非常に楽しみです。

それにしても板野友美さんに応援されながら、試合で活躍するって考えただけでもスターですね!!

 

スポンサーリンク

板野さんの妊娠や今後は?

 

板野友美さんの妊娠についてはまだ報道がありません。

まずは結婚報道でそれから、といった流れになりそうです。

現在板野さんはYouTubeチャンネルや自身のファッションブランドの経営などの仕事をしているようです。

TVでの活動はだいぶ控えめになってきているので、妊娠したらスムーズに調整できるかもしれませんね。

高橋選手はバリバリ活躍して板野さんをひっぱっていってほしいですね!

かってなイメージでは板野さんのほうに主導権がありそうな雰囲気ですね(笑)

まとめ

今回は『板野友美と高橋奎二はいつから交際?馴れ初めや妊娠は?』と題してまとめてきました。

一世を風靡したAKBの神7のメンバーも次々と次のステージに進んでいきますね。

なんだか時代が変わるのを感じます(笑)。

そしてヤクルト高橋投手、今年のヤクルトは注目されているので、是非板野パワーで大活躍してほしいです。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク