安倍昭恵とスピリチュアル合宿をしたYMは誰?松久正じゃないの?

ニュース
スポンサーリンク

安倍晋三前総理の奥さんの安倍昭恵夫人がまたしても話題ですね。

コロナ禍ですがマスク無しで沖縄旅行していたようです。

コロナ拡大で政府からも勝負の3週間と発表されていた時期の事なので開いた口がふさがらないといったところでしょうか。

気になるのは今回の旅行は『スピリチュアル合宿』という名目だったという事です。

その合宿には安倍昭恵夫人の慕うYMさんというスピリチュアルの先生も一緒にいっていたという事でそのYMさんがどういった方なのか気になりますね。

今回は『安倍昭恵とスピリチュアル合宿をしたYMは誰?』という事で見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

安倍昭恵夫人がスピリチュアル合宿!なぜ行った?

安倍昭恵夫人がスピリチュアル合宿という事で沖縄・宮古島に旅行に行っていたようですね。

なんと時期が12月8~10日。

政府から勝負の3週間という発表がされ、gotoトラベルが停止になり、国民が自粛しよう!

という世間の風潮の中の旅行報道なので、かなりの話題になっています。

しかもマスク無しでの旅行だったという事であまりにも自覚がないのでは?

というコメントが非常に多く上がっていますね。

前総理の奥さんという事なので、もう少し控えめな行動がとれなかったのか?

という議論が多く上がっています。

なぜマスク無しで旅行をしたのか?

という質問に安倍元総理の事務所に問い合わせたところ、返答はなかったそうです。

スピリチュアルのYMさんは誰?

YMさんは誰?

今回の報道で気になっているのが、スピリチュアルの先生であるYMさん。

残念ながら誰なのか公表されていません。

沖縄スピリチュアル合宿での写真もfacebookで投稿しているという事なので、そのうち実名での報道もあるかも知れませんね。

昭恵夫人のスピリチュアル信仰

昭恵夫人と言えばたびたびとんでもない報道を起こしていますよね?

スピリチュアル系でも調べていたのですが、安倍夫人と親交が深いのが

ドクタードルフィンこと『松久正(松久正)』さんです。

正直この人だと思ったのですがTMではなくYMなので違うみたいです。

この方との親交が話題になったのはアベノマスクを配布するよーと言ってた時期ですね。

マスクを配れば不安は晴れると行動した安倍さんに対して、安倍夫人は松久正さんのスピリチュアに夢中になっていました。

ドクタードルフィン事松久正がコロナウイルスに対して言っていたのが、

「不安と恐怖が、ウィルスに対する愛と感謝に変わった途端、ウィルスは、目の前で、ブラックホールから、突然、喜んで、消え去ります」

という訳の分からない理論。

そして「神ドクター降臨 in Oita」なるツアーに参加し、大分県の宇佐神宮にお参りに行ったことが話題になったみたいです(笑)

昭恵夫人っていったいどんな人なんですかね?

SNSでの今回の報道の反応を見ると、この人が夫人じゃなかったら安倍総理の政策はもっと結果を出せたかもしれない。

という声と、こんな危ない人を総理の奥さんという事で野放しにしてはいけない。

という感想もありました・・・(;’∀’)

 

まとめ

今回は安倍昭恵夫人がマスク無しの沖縄旅行、スピリチュアル合宿をしたことが話題になっていたので、一緒に行ったYMさんというスピリチュアルの先生が気になり調べて見ました。

安倍昭恵夫人のSNSなどからたどってみたのですが、この方だ!という方が見つけられませんでした。

後日話題になると思いますので追記していきたいと思います。

スポンサーリンク