関ジャニ横山のマネージャーは誰でイケメン?採用基準は何?

ニュース
スポンサーリンク

関ジャニの横山さんのマネージャーさんが話題になっていますね。

なんと関ジャニのメンバーではなく、

横山さん専属のマネージャーさんがストーカー被害にあったようなのです・・

ジャニーズではなく、マネージャーさんが被害にあったという事でかなり驚きました・・・

正直どんな方なのか気になります。

ジャニーズの追っかけの人が、メンバーを差し置いて、ストーカーしたくなるような方ですから、

相当なイケメンなのでしょう。

今回は『関ジャニ横山のマネージャーは誰でイケメン?採用基準は何?』

と題して書いていきたいと思います。

関ジャニ横山さん専属のマネージャーがストーカー被害に

一瞬関ジャニのマネージャーの方が何か問題を起こしってしまったのかと思いましたが、

むしろ逆でストーカー被害にあってしまったようです。

加害者は20歳の女性会社員。

もともとは横山さんの追っかけをしていたようですが、

横山さんではなくて、『マネージャーの男性もいいな。』

と思って追っかけ始めたようですね。

ジャニーズの追っかけをするような人が、乗り換えてしまう。

というような方ですから、かなり魅力あふれる方なようですね・・

そんな方なのか気になりますね。

ジャニーズマネージャーの採用条件

まずはジャニーズのマネージャの採用条件~見ていきます。

そもそもジャニーズのマネージャーはどんな採用条件なのか?

噂も含めて調べていきます。

  • 専門・大学卒の学歴が最低限必要
  • 免許は必要。ペーパードライバーは不可。
  • 年齢は30歳以下
  • ジャニオタは不可
  • 女性の採用基準が厳しい
  • ルックスもそれなりに必要

などなどです。

SMAPの元マネージャーの飯島さん以外は男性マネージャー以外は見たことがないという噂です。

身内レベルでないと女性がジャニーズのマネージャーをするのは難しそうですね。

見た目もある程度重視されるという事なのですが、そちらかと言えば、

可愛い系の男性が採用される傾向にあるという噂があるようです。

横山さん専属のマネージャーもどちらかと言えば、中世的な可愛い系のルックスの男性だったのかもしれませんね。

関ジャニ横山さん専属マネージャーは誰?イケメン?

どんな人?

関ジャニ横山さんの専属マネージャーは誰なのか?

気になりますが、実名などの公表はされていませんでした。

さすがにストーカー被害にもあったほどですし、仕方ありません。

横山さんのおっかけの方なら『あ、あの人ね!確かにイケメン』と思いついたかもしれません。

専属マネージャーさんは年齢が26歳。

SNS上では横山さんの専属マネージャーは元ジャニーズjrじゃなかったっけ?

という噂が立っています。

元ジャニーズjrの可能性は?

噂で元jrというもtものを見ましたが、そういうケースがあるのかも調べてみました。

元ジャニーズjrでマネージャーになった人物で特にイケメン!

とたびたび話題に上がるのが、『伊藤政』さん。

もと関西ジャニーズjrだったようですが、事務所の退所を考えたところ、

マネージャーとしての採用をされたという事です。

確かにここまでのレベル方となれば、マネージャとは言え、女性ファンがついてしまうのも無理ありませんね。

マネージャーまでイケメン集団とは恐ろしいですね。

まとめ

今回は『関ジャニ横山のマネージャーは誰でイケメン?採用基準は何?』と題して書いてきました。

ジャニーズはマネージャーさんまでイケメン揃いなんですね。

伊藤政さんのようなマネージャーさんばかりであれば、確かにストーカー被害にあってもおかしくありませんが・・