佐藤健×満島ひかりのFirstLoveはいつから?ロケ地はどこ?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

佐藤健さんと満島ひかりさんのW主演でのドラマ制作が行われることが発表されましたね!

原作は宇多田ヒカルさんの『FirstLove』と『初恋』の2曲からインスパイアされた話だという事です。

2曲とも無茶苦茶良いラブソングですよね!

どんな話になるのか楽しみですし、佐藤健さんと満島ひかりさんのW主演も発表されているので早く作品を見たいですね!

FirstLove初恋がいつから見ることができるのか?ロケ地はどこなのか?

とても気になるので調べていきたいと思います。

 

ドラマ『FirstLove』はいつから開始?

どんな話?

宇多田ヒカルさんの曲『FirstLove』と『初恋』を基に作られる話のようです。

90年代後半→ゼロ年代→現代の3つの時代を描いていくようです。

20年という時代背景を移しながら、男女の恋愛を描いていくというもの。

この時点ではどんな話なのか分かりませんが、1組の男女の恋愛を描いていくという事!

ずーっと1組の男女の付き合っている姿を描くのか?

くっついて離れてを続けていくのか?

初恋の男女が最後にもう一度出会って再度恋に落ちるのか?

など物語に関しては色々妄想してしまうのですが、宇多田ヒカルさんの歌詞をもう一度読んでみてまた妄想しようと思います(笑)

個人的には『FirstLove』がとてうもなくセクシーでほんとに当時15歳の女の子が書いたの?

と驚いた記憶が強いです。

いやーどんな話になるのか楽しみ!佐藤健さんの喫煙シーンなども見られるのでしょうか?

個人的にはそこがちょっと楽しみです。

いつから見れる?

発表されたばかりのネットドラマ『FirstLove初恋』ですが、いつから見ることができるのでしょうか?

調べたところこのドラマの開始日は2022年

Netflixでの放送のみのドラマとなるようです。

まだかなり先の放送になりますが、20年間という背景の大作?なので撮影にも時間がかかりますよね?

来年の今頃には放送開始日などがわかっていることと思います。

1年後が楽しみです。

情報が分かり次第要チェックしておきたいですね!

撮影はいつから?ロケ地はどこ?

エキストラ募集が開始!撮影はいつから?

Netflixドラマ『FirstLove初恋』の撮影はいつからなのでしょうか?

エキストラの募集が開始されているのでそこから確認していきましょう!

撮影期間:2021年1月中旬~7月中旬。

かなり長い期間の撮影のようですね!

撮影期間は7月中旬までなので2022年の年明けに放送が開始もあるかも知れませんね!

エキストラは7月まで募集しているようなので、興味がある方はぜひ確認してみてはいかがでしょうか?

 

ロケ地は北海道と関東?

続いて気になるのがロケ地ですよね!twitterなどで目撃情報などがあれば追記していきたいです!

これも現段階ではエキストラ募集の情報に公開されているので確認して見ましょう!

2月までの撮影スケジュールですが以下のような感じで進むみたいです!

1月15~18日北海道旭川市

1月20日北海道雨竜郡

1月24日北海道旭川市

1月25日北海道札幌市

1月27日北海道勇払郡

2月1日北海道千歳市

2月9日群馬県太田市

まとめ

今回は佐藤健さんと満島ひかりさんのドラマ『FirstLove初恋』が配信されるという発表がされましたので、いつから配信開始なのか?ロケ地はどこになるのか?

という事が気になり調べてきました。

配信開始は2022年でまだ詳細は未定。

撮影期間は1月中旬~7月中旬。

ロケ地は北海道から関東圏に移りながら撮影が進みます。

ロケ地の動きを見ているだけで、宇多田ヒカルさんの曲とのイメージで話の妄想が膨らみます!

北海道から関東へどのようなラブストーリーになるのか今から楽しみで仕方ありません。