加藤紗里の彼氏の詐欺グループ主犯格の男A氏は誰?いつから交際してる?

ニュース
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

加藤紗里さんがまたまた話題ですね。

こういう商法?何でしょうけど、毎度ネタがあるのがすごいですね(-_-;)

今回話題になっているのは加藤紗里さんの彼氏です。

いったい今誰と付きあってるの?と疑問に思いますが、今回の交際していると判明した男性の経歴がひどいんですね。

報道によるとなんと詐欺グループの主犯格の男という事。

加藤さんが付き合っている詐欺グループ主犯格の男は誰なのか?

調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

加藤紗里彼氏の詐欺グループ主犯格は誰?

詐欺グループ主犯格の男A氏と交際報道

2020年12月7日に、加藤紗里さんの熱愛報道がありました!

加藤さんと言えば炎上商法でおなじみで、たびたび話題に上がりますよね?

芸人の狩野英孝さんをはじめ、数々の男性とも交際の噂が立ち、男性遍歴も非常に忙しいイメージがあります。

スピード婚にスピード離婚、今はシングルマザーとして女の子を1人の母親なのですが、話題になる内容が内容だけになかなかに世間から厳しい評価を受けています。

報道があるたびにまたなんかやらかしたの?とあきれられる感じすらあるのですが、今回の報道はなんと付き合っている男性が【詐欺グループ主犯格の男】

この男性A氏の経歴を見るとホントにヤバイ人だな(;’∀’)

とも思うのですが、本人へのインタビューを見ると『経歴ではなくて中身を見て欲しい』というようなコメントも残していました。

詐欺を行ったとは言うもののしっかり更生しているという事なんでしょうね・・・

 

A氏は誰?

詐欺グループ主犯の男。

報道の見出しを見てもそこにやはり目が行ってしまいます・・・

名前も出ていませんから、どういう男性と付き合っているのか気になります。

そこでこのA氏が誰なのか調べて見ました。

調べてたところ詐欺師の主犯格A氏の該当者は『松田賢治』容疑者でした。

詐欺の内容は、いわゆるオレオレ詐欺のようですね。

被害者の息子を名乗り高齢者女性から現金650万円をだましとった疑いがあります。

週刊誌に体の一部だけ写っている画像がありますが、体系や髪型もほぼ一致しているので、

加藤紗里さんが現在交際している詐欺グループ主犯格の男は『松田賢治』容疑者で間違いないのではないでしょうか?

昨年事件を起こした松田容疑者は現在執行猶予付きの有罪判決を受けているようですね。

いつから付き合っている?

松田容疑者との関係はいつから?

加藤紗里さんと主犯格の男『松田賢治』容疑者がいつから付き合っているのか気になりますね。

報道では加藤さんは以前松田容疑者と付き合っていて、今年から復縁したという事でした。

今まで交際や交際疑惑が報道された相手とも炎上商法をしてきた様子のある加藤さんですが、

松田賢治さんとも炎上商法を行うというのであればシャレになりません。

彼氏報道のあった男性と炎上商法も?

加藤紗里さんと言えば炎上商法。

自身でもお店側にも台本を渡してやっている。

と答えたこともある通りそのやり方を認めています。

昨年離婚してすぐに熱愛報道されたあいてとも炎上しています。

鰻王子こと『斎藤祐仁』さん。

熱愛報道を否定していましたが、USJデートでミニオンにキスマークを付けて炎上していました・・

自身でお店側にも頼んで炎上商法をしているという事ではありますが、今後松田容疑者と炎上商法をするという事であれば、本当に逮捕されるようなこともしてしまいそうですね。

今後が恐ろしいカップルです。

まとめ

今回は炎上でおなじみの加藤紗里さんの熱愛報道が出たことが話題になっていたのでまとめてきました。

詐欺グループ主犯格の男A氏は『松田容疑者』。

執行猶予付きの有罪判決を受けているという事でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク