女湯侵入で逮捕された教師は誰?中岡浩はどんなカツラで女装していた?

ニュース
スポンサーリンク

女湯が話題になっていますね・・・

広島県福山市の入浴施設に男子が侵入したという事です。

なんとこの男性は女装して、女湯に侵入したという事(-_-;)

ばれないと思ったのでしょうか?

今回は『女湯侵入で逮捕された教師は誰?中岡浩はどんなカツラで女装していた?』

と題して調べていきます。

スポンサーリンク

女湯侵入で逮捕されたのは誰?

今回の女湯侵入で逮捕されたのは

広島県で高校教師をやっている『中岡浩』さん。

24日の午前0時に福山市内の入浴施設に侵入した疑いがあるようです。

中岡浩容疑者は容疑を認めていて、

『男の私が女湯に入浴したことは、本当に申し訳ないことをした』

と反省しているようです。

女装して侵入した、中岡容疑者。

女装をしたことでばれないと思ったのか?

男性と女性では骨格が違うし、36歳という年齢であれば、なおさら無理。

という声もSNS上ではありました。

また、トランスジェンダーで心は女性だったのでは?

という声と同時にだとしても周りの人のことを考えたらだめでしょ・・

という声も多くありました。

実際どんな目的で中岡容疑者が女湯に侵入したのかはまだ分かっていませんが、

周りに迷惑のかかる行動という事は確かです。

女性としてはただただ怖いですよね。

中岡浩容疑者の経歴は?

女湯に侵入したのは中岡浩容疑者と報道されていました。

特に経歴などは明らかになっていませんが、

広島県府中東高校の教員をしているようです。

2020年に新規採用された方だったようです。

高校に配属されてまだ一年程度しかたっていない新任の教師だったようですね。

普段の言動などがどうだったのか気になるところです。

今回のことで、採用の方法や基準、試験管の見直しを改めてした方が良い。

という声もSNSにはありました。

企業の面接も同じく、一度の面接などだけではその人がどんな甚つなのか把握するのは

難しいですね(-_-;)

スポンサーリンク

どんなカツラで女装した?

女装で女湯に侵入し逮捕された中岡浩容疑者。

女装で女湯に入ってくる姿を想像しただけで非常に恐ろしいです。

SNSで女装も有名なコスプレイヤーさんやイケメン俳優さんが投稿して、

その美しさに驚くイメージもありますが、

一般の男性が女装というのはただただ怖いと思います。

カツラもドンキなどで売っているようなパーティグッズのようなものだと思いますし。

 

まとめ

今回は『女湯侵入で逮捕された教師は誰?中岡浩はどんなカツラで女装していた?』

と題して調べてきました。

女装した男性が女湯に侵入して逮捕。

字で見るより、実際には相当恐怖だったと思います。

もしかしたら、トランスジェンダーなのでは?

という反応もあり、それが認知される世の中ではありますが・・・

 

 

スポンサーリンク