宮崎県都城市でクラスター発生のスポーツクラブはどこで名前は?

スポンサーリンク

全国でコロナウイルスの感染が止まりませんね・・・

各地でクラスターの報告も上がっています。

現在話題になっているのは宮崎県のクラスター。

都城市では病院でもクラスターが発生し、スポーツクラブでもクラスターが発生したとのこと・・・

今回は『宮崎県都城市でクラスター発生のスポーツクラブはどこで名前は?』

とと題して調べていきます。

スポンサーリンク

宮崎県都城市でクラスターが発生

 

宮崎県でもコロナの拡大が広がっていますね・・

都城市では病院やスポーツクラブでもクラスターが発生してしまったようです。

全国的に見てもコロナの感染は問題視されていますし、ある程度どこかでクラスターが起きてしまうのはどうしようもないですね・・・

スポーツクラブなどは特に密になりやすいので、対策をしていても難しそうです・・・

スポンサーリンク

クラスター発生のスポーツクラブはどこで名前は?

クラスターが発生したスポーツクラブは近隣の方によると

『ホリデイスポーツクラブ都城店』というスポーツクラブのようです。

チェーン店らしくこの系列のスポーツクラブでは

スタジオプログラムいう時間割で『15m×15mほどのスタジオに50~100名』

がダンスをするプログラムがあるようです。

超三密なのですが、決まった時間に人数を集めるので、開始前・終了後に更衣室や浴室までもが三密状態になってしまうそうです。

という情報でどこなのか調べたのですが、イオンモールの近くのようです。

モール内とかではないようですが、それでも心配ですね・・・

まとめ

今回は『宮崎県都城市でクラスター発生のスポーツクラブはどこで名前は?』

と題してやってきました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク