エマワトソンに似ている女子高生は誰?出身地や家族構成は?

ニュース
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

エマワトソンさんに似ている女子高生がいると話題になっているみたいですね。

エマワトソンさんと言えばハリーポッターのハーマイオニー役のイメージが強いです。

そんな女優さんに似ている女子高生ってレベルが高すぎますね(笑)。

もちろん似ているのは日本の高校生ではなく海外の女子高生ですが、すごーく美人さんなので今回はその方について紹介していきます。

今は女子高生という報道のされ方ですが、今後は女優やモデルとして話題になることもあるかも知れませんね!

 

エマワトソンに似ている女子高生は誰?

【結論】そっくりさんはエラ・ノートンさん!

名前や生年月日は?

むっちゃ似てると話題の女子高生。

プロフィールをわかる範囲で調べて見ましょう。

名前:エラ・ノートン

年齢:17歳

現在17歳の高校生というエラ・ノートンさん。

小さいころからエマワトソンに似ていると言われて育ったみたいです。

確かにInstagramを見て見るとよく似ている画像が多いです。

写真だけ見ていても見とれてしまう美しさですね!

自分では似ていないと思っていたようですが、写真を投稿した時の世間の反応でその考えをあらためたみたいです。

本当に私似てるんだ!って思ったという事ですね(笑)

 

世間の反応は?

日本でのエラ・ノートンさんに対する反応を見て見ます。

twiiterでの反応を書いていきます。

写真だらけになっちゃうので(笑)

『確かにめっちゃ似ている』

『本当に同じ顔が世の中3人はいるもんなのね』

『そっくり、てかそのまま?』

などとにかくエマワトソン本人では?みたいな反応が多かったです。

出身地や家族構成は?

出身地はイギリスのようですね。

家族構成は残念ながら調べることができませんでした。

ロンドンやオックスフォードなどに出かけると、エマワトソンのファンによく声を掛けられるという事です。

そういう声もあって自分がエマワトソンに似ていると自覚するようになったのかもしれませんね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ella Norton(@ellanortonnnn)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ella Norton(@ellanortonnnn)がシェアした投稿

芸能活動はするの?

これだけ似ているとちょっと驚きですね。

似てる似てないだけではなくて美人なので芸能活動をこれからしていく可能性があるかも気になります。

調べて見ると高校卒業後はオックスフォード大学に進学して人権について学びたいというしっかりした目標があるみたいです。

外国の学生さんって育ちが良いと本当にしっかりした目標を持っている方が多いですよね?

 

まとめ

今回はエマワトソンさんにそっくりな女子高生が話題になっていましたので、

どういった方なのか調べて見ました。

Instagramを見て見ると本当にそっくりで、しっかりした考えを持つ大人な女子高生でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。