達磨建設栃木がヤバイ会社で炎上!室井大樹の経歴や年収は?爪楊枝テロはパワハラ?

ニュース
スポンサーリンク

達磨建設が炎上していますね。

焼肉屋で爪楊枝を使ってもどすという行為が出回ってしまっています。

今回は達磨建設とはどんな会社なのか

代表取締役の室井大樹さんの経歴についてまとめていきます。

爪楊枝テロが流出

迷惑行為の内容は?

最近立て続けに起こる外食店での迷惑行為

今回は焼き肉店で爪楊枝を使用してそれを戻すというとんでもない行為がされています。

既に名前は流出していて撮影者が「室井大樹」さん

爪楊枝を実際戻しているのが「TAKAHIRO」さんです。

どっちらもインスタが流出していましたが、今は消えています。

出ていた内容によると室井さんは「達磨建設」の代表取締役です。

会社の社長が飲食店に迷惑をかけるというこちっらもとんでもない行為です。

「爪楊枝みんなも気を付けて爆笑」とありますが、全然笑えません。

迷惑行為の店舗はどこ?

爪楊枝テロが行われてしまったのが、地元民が大好きだと言われている

焼き肉チェーン店「はんがん」

焼き肉店には何のミスもないのですが、

今後爪楊枝を使用する際には一度確認が必要です。

気持ちが悪すぎます(;’∀’)

画像

しかし、これは現場の状況から推測されたに過ぎず、確定事項ではないことに注意が必要です。

もし同店が被害に遭っていたとすれば、近日中に何らかの声明が出るはずです。

それまでの間は同店への問い合わせなどは控えるべきです。

室井大樹の経歴と年収は?

既に本名が明らかになっている室井大樹さんの経歴が気になります。

今のところ分かっているのは

和彫り、つまり刺青が結構入っている建設会社の社長ということが分かっています。

無茶苦茶怖い社長さんに思えてきます。

建設会社の社長ということですので、年収は1000万円は超えていそうです。

達磨建設はヤバイ会社?

達磨建設はどういう会社なのでしょうか?

今回事件があった先は栃木県ということで栃木県の達磨建設を調べていきました。

しかし一応全国に何件か達磨建設という会社はあるのですが、

今回の達磨建設とは違う可能性もあるようです。

もしかしたら適当に達磨建設という名前を使っている可能性も…

ということで関係のない会社に迷惑をかけるような行為は絶対にやめましょう

 

爪楊枝テロはパワハラ?

いまのところ爪楊枝マンことTAKAHIROさんと室井社長との関係は分かっています円が、

同じ建設会社なのか、もしくは得意先なのかといったところでしょうか。

もし上司部下の関係で、迷惑行為を悪ふざけでも強制だとしたらパワハラの可能性もあります。

見た目のいかつさからは想像もつきませんが。

まとめ

今回は達磨建設栃木と室井大樹さんについて書いてきました。