前川佑がかっこいい!彼女はいるの?身長体重や出身中学はどこ?

芸能
スポンサーリンク

前川佑さんが話題になっていますね。

ジュノンボーイGPを受賞したみたいです。

この賞はものすごいんですよね!

過去の受賞者を見ると伊藤英明さん、三浦翔平さん、菅田将暉さん・・・

今大活躍のイケメン俳優たちだらけです。

俳優としてだけでなく歌にCMにかなり話題になる人たちが多いのがこの賞!

つまり前川佑さんも成功が約束されているようなものってことですよね!

いきなり煽りすぎるのもあれなのですが、本当にこの賞の注目度も毎年上がってきていますよね?

という事でこの先間違いなく活躍するであろう、前川佑さんの気になるプロフィールなどを確認していきたいと思います!!!!

 

 

前川佑さんの身長・体重・出身中学は?

前川佑さんプロフィール

今回なんと総勢1万7000人もの応募者の中から見事GPを受賞した前川佑さん!

これから有名になるであろう前川さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

 

【プロフィール】

名前:前川佑(たすく)

生年月日:2005年12月28日(14歳)

身長:178cm

体重:66kg

出身地:北海道

前川さんはまだ14歳の中学生なんですね!

身長はすでに178cm!まだ身長も伸びていきそうな感じですね。

まずはモデルからも始められそうなスタイルを持っています!

特技は?

前川さんはスポーツが特技のようです。

中でも経験していたのが、お兄さんやお父さんの影響で始めたサッカーや剣道。

サッカーはクラブチームにも所属するほどの腕前だったようですよ?

さらにお父さんの影響でギターも弾いたりするのだとか?

いつかタレント活動の中でギターの弾き語りなども披露してくれる時があるかもしれませんね!

ジュノンボーイの先輩菅田将暉さんも歌手活動が多くあるので、そういう姿を前川さんも見せてくれるかもしれません!

出身中学はどこ?

出身は北海道という前川佑さん!

中学校の名前なんて調べても出てこないだろーなー。

と思いましたがなぜか調べてる方がいました(;’∀’)

現在は当別町立西当別中学に通っているという事でした!

高校はどうなる?

今回の受賞で大きく進路が変わりそうな前川さん。

現在は北海道の中学校に通っているという事ですが、さすがに北海道から芸能活動を続けていくのは難しいのではないでしょうか?

都内の高校に進学するのか?通信制の高校に通うのか?

ここからの進路は気になるところですね!

前川さんは彼女はいるの?

笑顔が素敵すぎる前川さん!

彼女がいるのかどうか気になるところです!

彼女はいるの?

14歳と言えば中学2年生の前川さん。

当然気になっている女の子もいるでしょう!

調べて見ましたが、彼女の存在は今のところ確認できませんでした!

インスタは?

インスタでの投稿も結構出している前川さん。

学生服での写真もありましたが、その校章で中学校を調べていた人もいるみたいです。

実際は地元では結構有名で今回のコンテストもかなり応援されていたみたいです。

とはいえ写真の情報ってかなり重要なんですね。

このインスタからも学校生活が充実していそうなことが分かりますし。

仲良くしている女の子も沢山いても不思議ではありません。

OLの彼女が2.3人いるのでは?という面白い予想もファンの方が冗談ですがしていましたよ!

前川佑さんがかっこいい世間の反応は?

【結論】イケメンすぎるー!

なんといっても前川さんやっぱりイケメンですよね!身長も高くてかっこいいです!

前川さんの評判がどんな感じか調べて見ます!

・・・調べて見ましたが、ちょっとニュースの報道が多いですね(笑)

いくつか反応を抜いて見ると・・・

『同じ年なのになぜこうも違うのか!!!!』

『イケメンすぎ、爽やかすぎ』

『可愛すぎ!』

『絶対年上の彼女がいる!』

『うちの子に似ている(笑)』

といった反応がありましたよ!!!

これからおそらく無茶苦茶活躍するので今の内から目をつけていくのは良いことですよね?

まとめ

今回はジュノンボーイに選ばれた前川さんの気になるあれこれ調べて見ました!

まだまだ14歳と将来性抜群すぎる前川さんの今後が楽しみです!