河北麻友子の結婚報告の革ジャンと指輪のブランドと値段はいくら?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

河北麻友子さんの結婚報告が話題になっていますね!

最近芸能界で流行っている、二人で同じ衣装を着てインスタなどで報告するってやつです!

今回は『河北麻友子の結婚報告の革ジャンと指輪のブランドと値段はいくら?』

と題して、河北さんとその旦那さんが、身に着けている革ジャンと指輪のブランドについて

調べえていきたいと思います。

河北麻友子が結婚報告!

河北麻友子さんが旦那さんと一緒に結婚報告をされていましたね!

二人で同じ革ジャンを着ていて、非常にかっこいい写真でした。

最近芸能界では同じ衣装を着て結婚報告をされる方が増えてきていますよね?

先日結婚を発表した、板野友美さんたちも白いパーカーを着て結婚報告をされていました。

白いTシャツのイメージは結構ありますが、

黒の革ジャン結婚報告はかなり珍しいのではないでしょうか?

河北さんと、結婚相手の方が革ジャンでの報告という事で、

革ジャンのブランドやその値段が気になっています!

調べていきましょう

 

革ジャンのブランドは?値段はいくら?

結論:河北麻友子が着用していた革ジャンのブランドは『GUCCI』

河北さんが今回インスタの結婚報告で着用していたんは、

グッチの革ジャンだったようです。

グッチは河北さんのお気に入りのブランドなんですね!

GUCCI★20/21秋冬】LEATHER BIKER JACKETレディース。

値段は450000円です!

メンズは650000円という事でした(笑)

結婚報告の衣装は100万円を超えるというさすがのセレブっぷりですね(-_-;)

さすがGUCCI・・・

中古とか型落ちでもかなりの金額がしますもんね

指輪のブランドは?

結婚報告では革ジャンもですが、

指輪も気にありますね・・・

結婚指輪でしょうか?

ダイヤがスゲー光ってます(笑)

調べてみると指輪のブランドは『ハリーウィンストン』という事でした。

値段はなんと、400万円を超えるものもあるという事!

二人でそろえると1000万円クラスの指輪・・・

給料3か月分では一般人ではとても追いつきませんね(笑)

中古とかでも50万とかというのは偽物なんでしょうか?

貧乏人にはわかりません(笑)

 

まとめ

今回は『河北麻友子の結婚報告の革ジャンと指輪のブランドと値段はいくら?』

と題して調べていきました。

革ジャンのブランドはGUCCIで40万円ほど、

指輪のブランドは『ハリーウィンストン』で400万ほどになるようです。

結婚報告の衣装代で家が建てられそうです(笑)

非常にリッチな結婚報告をしてくれた河北さん

一般人にはとてもまねできません。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました