河北麻友子が結婚する一般男性は誰?馴れ初めや妊娠や今後の仕事は?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

河北麻友子さんが話題になっていますね。

なんと一般男性との結婚間近という事らしいです。

どんな男性と結婚するのか気になりますね。

今回は『河北麻友子が結婚する一般男性は誰?馴れ初めや妊娠や今後の仕事は?』と題して調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

河北麻友子が結婚報道

結婚したという報道ではなく、結婚に向けて準備を進めているという段階のようですね。

河北麻友子さんは今年で30歳。

年齢的にも結婚適齢期になるかと思います。

すでにお互いの親族には紹介済のようですね!

一般男性は誰?

結婚の準備を進めている一般男性は誰なのか気になりますね。

これまでに報道されていた情報を見て見ます。

お相手の一般男性の方の見た目はモデル風でどちらかと言えばオラオラ系のファッションのようです。

身長は175cm程度で、年齢は30代後半くらいに見えるという事。

2014年にフライデーされていて、その時は変装などせずに堂々とデートをしていたみたいですね!

河北さんは帰国子女だけあって、恋愛に関しては結構オープンな感じなんですね!

ツーショットの写真、人目もはばからずにいちゃいちゃしている写真もあったようですが、一般男性という事で、目元にはモザイクがかかっていたようですね。

当時Fridayの写真をつぶやいている方を見つけられたら追記していきます。

 

 

 

馴れ初めは?

2014年にフライデーで交際報道されていましたが、6年以上の交際でいよいよ結婚という事になります。

2人の出会いなど、馴れ初めが気になりますね。

二人の出会いは確認できませんでしたが、一般男性は若い実業家。

おそらく共通の知人の紹介なんだろうな、とは思います。

 

妊娠や今後の仕事は?

妊娠や今後の仕事がどうなるのか気になりますね。

河北さんは妊娠はしていないのではないかと思います。

理由としてはドラマにバラエティにと仕事をそこまでセーブしている印象を受けないこと。

今年はコロナ禍という事で、結婚を延期していたような雰囲気ですね。

昨年の秋ごろから結婚の噂が上がっていたようですので、いよいよ30歳を迎える河北さんに合わせて結婚していくのではないでしょうか?

 

SNSの反応は?

元旦に交際報道、結婚報道のラッシュがあり、まとめての感想が多いですね。

いくつか見て見ましょう

 

まとめ

今回は『河北麻友子が結婚する一般男性は誰?馴れ初めや妊娠や今後の仕事は?』と題してまとめてきました。

無事結婚まで進むと良いですね。

次の報道を待ちたいと思います。

スポンサーリンク