板野友美と高橋奎二の結婚報告の白いパーカーのブランドはどこ?値段は?

スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

板野友美さんと高橋奎二選手が話題になっていますね。

何と結婚の報告が上がってきました。

個人的には野球選手のほうが詳しいのですが、

まさか高橋選手がAKBの全盛期を支えた神セブンの板野友美さんと結婚するとは!

非常に驚いてます!

報道後、板野さんのインスタでツーショットが投稿されたのですが、今風でしたねー。

二人で白いパーカーを着てのツーショットでした。

パーカーって良いですよね(笑)。

このパーカーのブランドがどこのものなのか気になったので調べてみることにしました。

今回は『板野友美と高橋奎二の結婚報告の白いパーカーのブランドはどこ?値段は?』と題してまとめていきます。

 

スポンサーリンク

板野友美×高橋奎二の白いパーカーはどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

二人が着用していた白いパーカーを探っていきます!

結婚報告ツーショット

結婚報道後、板野友美さんのインスタが投稿されてしました!

白いパーカーに身を包んでの結婚報告でしたね。

有名人の結婚報告は最近は白い衣装で身をつつむことが増えましたね。

白が結婚式のドレスを思い浮かべるのが原因でしょうか?

結婚報道には驚きましたが、二人は仲がとても良さそうで安心しました!

スポンサーリンク

白いパーカーのブランドは?

着用していた白いパーカーってなんのブランドなんだろうと気になる方がいると思います。

インスタやtwitterなどで結婚報告の画像を見た方の感想を見ていたんですが、パーカーのブランドについて触れている人いませんでした。

特に公表もされていなかったのですが、気になったのでできる限り調べてみました。

のちに正しいものが判明して、間違っていたらすみません(-_-;)

参考にしたのは高橋選手の胸に小さくワンポイントが入っていたので、そこで調べてみました!

調べてみるとブランドは『アクネストゥディオス』のパーカではないかと思われます。

 

 

見つけてきたものは色が白ではありませんが、胸のワッペンに似てるのではないでしょうか?

値段は5万円から7万円程度のものがこのブランドのパーカーでは販売されていました。

ファッションあまり詳しくないのですが、かなり高級なパーカーですね(笑)

二人が着用していたパーカーのブランド、判明したら教えていただきたいです。

芸能人はツーショットで白い衣装が流行ってる?

昨年から白い衣装でツーショットの結婚報道が流行ってますよね?

季節にもよりますが、Tシャツが多かった印象です。

板野さんと関係が深いところでは『高橋みなみ』さんが結婚報告をした際に来ていたTシャツが注目されましたね!

それが『旦那&嫁Tシャツ』

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋みなみ(@taka37_chan)がシェアした投稿

そんなに高価なものではなく一般の方も手に取りやすい値段だったという事でも話題になっていたようですね!

 

 

この白い衣装でツーショットを取る意味は特に発表されていませんが、結婚式のドレスも白ですし、

白い衣装で身を包むことで、さわやかな印象をつけることができるようです。

板野さんと高橋選手もこれから良い結婚生活を送れるとよいですね!!!

 

まとめ

今回は『板野友美と高橋奎二の結婚報告の白いパーカーのブランドはどこ?値段は?』と題してまとめてきました。

パーカーのブランドは『アクネストゥディオス』

値段は5から7万円のものが販売されていました。

もしこっちのブランドが正解だよ!

というものがあれば教えてください!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク