渡部健の働く魚介卸売業者Yはどこの会社?豊洲市場の目撃情報はホント?

ニュース
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

渡部健さんが話題になっていますね。

なんでも豊洲市場で働いているのではないか?

という目撃情報があったという事です。

今回は『渡部健の働く魚介卸売業者Yはどこの会社?豊洲市場の目撃情報はホント?』

と題して調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

渡部健が豊洲市場でウニを運んでいた?

 

アンジャッシュの渡部健さんが豊洲市場で目撃されたらしいですね。

例の事件もあり、仕事への復帰も難しく、家にもなかなか居場所がないという渡部さんですが、

豊洲市場でウニを運んでいる姿を目撃されたという情報が入ったようですね。

帽子を深くかぶっていたという事です。

報道によると豊洲市場の魚介卸売業者『Y』で羽田らっことになったという渡部さん。

もともと料理好きなイメージもありますが、本当に豊洲で働いているのか?

気になるところではあります。

魚介卸売業者Yはどこ?

豊洲市場の魚介卸売業者で働いているという事ですが、イニシャルはYという事。

この魚介卸売業者が気になりますね。

調べてみましたが、確定の情報は出てきませんでした・・

豊洲市場の卸売業者でイニシャルYとなるとかなりの量の業者がありますね。

店舗を検索してみたのですが、そっと閉じました(笑)

スポンサーリンク

豊洲市場の目撃情報はホント?

目撃情報が本当かどうかも気になりますね。

渡部さんは料理つながりで豊洲市場という流れ自体は理解できますが、

正直働いているイメージがわきません。

twiiterで目撃情報が出回っているらしいのですが、そういった投稿は見当たりませんでした。

記事が出る前に削除したのか、目撃情報はデマだったのか?

気になりますね。

まとめ

今回は『渡部健の働く魚介卸売業者Yはどこの会社?豊洲市場の目撃情報はホント?』

と題して調べてきました。

魚介卸売業者Yが結局どこなのか詳細はわかりません。

山〇さん〇山さんという卸売業者はあったのですが。

そもそもYが本当のイニシャルかもわかりませんし、

働いているのではなく食材を買いに来たのかもしれませんね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク