朝倉未来が投資した仮想通貨は何でいくらになってる?年収は?

ニュース
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

格闘家の朝倉未来さんが気になっています。

正直格闘技には疎いんですが、

とある記事で、朝倉未来さんの持っている仮想通貨が暴騰しているという記事がありました。

格闘家というだけでなく、投資家としての一面もあるのですね・・・

非常に夢があります。

今回は『朝倉未来が投資した仮想通貨は何でいくらになってる?年収は?』

と題して調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

朝倉未来選手の持っている仮想通貨が暴騰!

朝倉未来選手の持っている仮想通貨が暴騰したという記事がありました。

ここ数か月、仮想通貨がかなり値上がっていますからね。

Youtubeで仮想通貨のことが話題になり

朝倉未来さんも特に知識はないようなのですが、500万円分仮想通貨に投資して、

現在4000万円程度になっているらしいです。

8倍もの含み益・・・

やっぱり夢がありますね。

とは言っても特に知識もないものに500万円とはすごい。

なくなっても良いお金だったようですが、一般人ではなかなかそんな覚悟で投じられる金額ではないですよね(笑)

フツーのサラリーマンなら一年ただ働きレベルです。

夢はありますが、投資は自己責任。

人それぞれ資産と投じられる金額は違いますから、あまり参考にはしない方が良いですね。

朝倉未来選手の話を聞いてみると、0.6円くらいで購入した仮想通貨のようです。

現在は4000万円ほどの含み益ですが、5億くらいまでいきたいという話。

ヤバすぎます!

購入した仮想通貨が何だったのか気になりますね。

スポンサーリンク

 

朝倉未来選手の持っている仮想通貨は何?

朝倉選手が一体何の仮想通貨を持っているのか気になります。

仮想通貨自体は18日に更新したyoutubeで話ているという事ですが、

0.6円で購入して8倍にまでなったという事なので、現在は5円近い仮想通貨ですね!

SNSで調べてみると仮想通貨の投資家さんたちの間で話題になっていました。

それによると朝倉未来さんの持っている仮想通貨は『IOST』という仮想通貨です。

現在は4.5円ほどの価格帯のようです。

一瞬ロストかと思いましたが、アイオーエスティーと読むみたいです。

朝倉未来選手は5億円ほどになってほしいという事なので、ここから10倍の値段になるのが目標です。

可能性としてはないとは言い切れませんね。

ただ投資は自己責任なので是非どうしてもIOSTに投資をしてみたい。

という事であれば下調べと投資資金は自己責任で頑張りましょう!

 

年収はいくら?

かなり夢のある話が出て非常に面白かったです。

というか500万をなくなっても良いと投資できるスタンスなのがすごいです。

下世話ですが気になったので年収も調べてみました。

朝倉未来さんは格闘家だけかと思いきや、収入源は多数あるようです。

  • ファイトマネー
  • Youtube
  • TV・CM出演料
  • 執筆活動

今回は仮想通貨は抜きで考えています。

ご自身のyoutubeでは月収で1億円を稼ぎだした月もあるんだそうです。

確かにそれなら500万円増える可能性のあるものに突っ込んでも良いかもしれませんね!

年収は10億近いのではないかともいわれています。

40歳までに10億円をためるという目標も語っていたことがあるようですが、

この分だとすでに達成されていそうですね(-_-;)

まとめ

今回は『朝倉未来が投資した仮想通貨は何でいくらになってる?年収は?』

と題して調べてきました。

朝倉未来選手の投資している仮想通貨はIOLT。

年収は5億は軽く超えていそうなリッチな格闘家さんでした。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク