【熱愛】菅野智之と野崎萌香の馴れ初めは?結婚はいつになりそう?

スポーツ
スポンサーリンク

こんにちはギックスです。

プロ野球巨人軍の大エース菅野智之投手とモデルの野崎萌香さんがFridayされて話題になっていますね!

菅野投手ってあんまりこの手の話題で盛り上がることがなかったので驚きです(笑)

菅野投手のパートナーは小林捕手だけのはずじゃ・・・?(笑)

今年も巨人のエースとしてフル回転した菅野投手。

そろそろ結婚も考える年齢だとは思うので、今回の報道が出て逆に安心したプロ野球ファンもいるのではないでしょうか?

僕はあまり野崎萌香さんというモデルさんを知らなかったので、二人がどういうきっかけで今の関係になったのか気になっています。

二人の馴れ初めや、結婚がいつになるのかという事を書いていきたいと思います。

 

 

菅野投手と野崎萌香さんの出会いや馴れ初めは?

 

 

【結論】出会いは2019年春のイベント!

交際は実は1年以上続いているという事で驚きました。

調べて見ると馴れ初めは2019年の春に行われたイベントだったようですね。

どんなイベントだったの?

春のイベントという事でネットに情報があったのですが、別に巨人主催のファンイベントのようなものではないみたいですね。

共通の友人との食事会みたいなもので出会ったようです。

そこから知人を通じて中を深めていったようですね!

スポーツ選手とモデルの合コンって感じですかね?華やかすぎてビビります!(笑)

二人の現在の関係は?

今回菅野投手と野崎さんがFridayされましたが、二人は現在どのような関係なのでしょう?

1年以上交際を続けているという話でしたが、まだまだ付き合いたてのような関係なのか?

もう結婚が近いのか気になりますよね?

報道を見ると菅野投手はご自宅の合いかぎを野崎さんんに渡しているという事なのでかなり深い仲なのではないかと思います。

プロ野球選手は体調面なども踏まえ、若いうちから結婚する方が多いので、菅野投手も最盛期の今結婚を考えているかもしれません。

菅野投手と野崎さんの簡易プロフィール

菅野投手プロフィール

菅野投手は野球ファンでは知らない人のいない球界のエースです。

 

名前:菅野智之(すがの ともゆき)

生年月日:19891011

年齢:30

出身:神奈川県相模原市(201912月現在)

身長:185

職業:プロ野球投手

ポジション:投手

プロ入り:2012年 ドラフト1

初出場:2013330

叔父:原辰徳監督

所属:読売ジャイアンツ2013

出身高校・大学:東海大学付属相模高等学校、東海大学

 

大学時代には日本ハムからの指名を拒否して野球留年してから巨人に入団しています。

今年は連勝記録も話題になりました。

野崎萌香さんプロフィール

 

名前:野崎萌香(のざき もえか)

生年月日:1990210

年齢:29歳(201912月時点)

出身地:東京都

血液型:AB

身長:166

スリーサイズ:83-59-86

靴のサイズ:24.5

特技:バレエ・乗馬・料理

職業:モデル

所属:エープラス

野崎さんのことはあまり知らなかったのですがモデルさんだけあってとてもきれいな方ですね!

ハーフモデルのような顔立ちだなーと思いましたが、

『埼玉県と神奈川県のハーフで純日本人だそうです(笑)』

お料理も得意なようで、菅野投手の今年の活躍の原動力になったと言っても過言ではなさそうです。

 

二人はいつ結婚する?時期を予想!

【結論】結婚するのであれば今オフ入籍でコロナが収まって挙式と予想!

オフシーズンに入籍?

1年以上も交際しているという熱愛報道が出ているので、そろそろ二人の間でも結婚の話が進んでいるかもしれません。

プロ野球選手は職業上結婚はオフシーズンに挙げることがほとんど。

今年のジャイアンツはセリーグ制覇が目前で日本シリーズもありますから、菅野投手が完全にオフになるのは年明けくらいからでしょう。

年内は入籍する時間はなさそうです。

シーズンが完全に終了してからも菅野投手の動向には目が離せませんね!

今年は好成績にリーグ優勝に結婚と菅野投手にも大きな年になるかもしれません。

 

挙式はいつ?

プロ野球選手と言えばスター選手は披露宴が豪華なイメージ!

特に菅野投手の所属する巨人軍はプロ野球でも人気の球団ですから、披露宴もあるかも知れません。

なんといっても原監督と親戚ですしね(笑)

今年はコロナが流行っているので大きな挙式は上げられないかもしれませんが、来オフなどもう少し世間的に落ち着きが出てきてからの挙式になりそうです。

まとめ

今回は話題になっている巨人のエース菅野投手とモデルの野崎萌香さんの熱愛報道が出ていなので、二人の馴れ初めなどや結婚がいつになるのかなど書いてきました!

最後までご覧いただきありがとうございました。