マホトとずーみんの離婚の可能性や慰謝料は?被害者女性との内容がやばい

スポンサーリンク

ワタナベマホトさんが話題になっていますね。

今泉佑唯さんとのおめでた婚が発表されてすぐに大きな事件が発覚してしまいました。

結婚発表の翌日にはUUUMから契約解除が発表され何事かと思いました。

今回は『マホトとずーみんの離婚の可能性や慰謝料は?被害者女性との内容がやばい』

と題して一連の騒動の流れや、今後マホトさんとずーみんの婚約がどうなるのかまとめて行きたいと思います。

スポンサーリンク

マホトとずーみんの結婚の流れ

馴れ初めやいつから交際?

人気youtuberのワタナベマホトさんと元欅坂46の今泉佑唯の結婚報道が流れたのは

2021年1月21日。

すでに今泉さんは妊娠しているという事で、おめでた婚でした。

馴れ初めは元欅坂の志田愛佳さんの紹介で、昨年の春ごろから交際していたみたいですね。

ワタナベマホトさんと今泉佑唯さんが同時期にコロナに感染していたことや、

10月から今泉さんが体調不良で休んでいたことも、この報道でどういうことなのかわかりました。

結婚自体はおめでたい一方で、ワタナベマホトさんには以前に同棲していた恋人へのDVの前科があり、

今泉さんのファンの方たちはかなり心配していたり、がっかりしているのがSNSでの反応でした。

ただマホトさんは古くからの人気youtuberで交友関係も広いことから、

何とか幸せな家庭になってくれれば、という反応も見られました。

結婚報道前にコレコレチャンネルで暴露。

結婚報道の数日前にはコレコレチャンネルの生放送で、

マホトさんが今泉さんとデキ婚するという暴露投稿がありました。

当初はデマなんじゃないかと話題になっていましたが、結局本当だったみたいですね。

コレコレチャンネルは今回の報道で初めて見たのですが、

リスナーの方からメッセージもらって、電話したり問題解決したり、

ラジオみたいな流れの番組ですね。

マホトの問題行動が発覚

結婚報道からわずか数日。

次に報道が上がったのはマホトさんが所属しているUUUMから契約を解除されたというものでした。

女性関係で問題行動が発覚したことが契約解除の理由でした。

問題行動とは未成年の女性に対して、わいせつな写真を強要したりしていたという事。

マホトさんのファンの女性だったようですね。

以前のDVでの生活指導があったにも関わらず今回の問題が発覚したので、

契約解除に踏み切ったようですね。

そこまで興味のない人からすると

結婚おめでとう報道と契約解除しました報道がほぼ同時に出てるように感じてびっくりしますね。

スポンサーリンク

被害者女性との内容がヤバい

女性との問題行動が契約解除の理由でした。

15歳の女子高生のファンの方とのやり取りが問題行動となりました。

マホトさんは28歳。

未成年の女性との関係を持つことが、そもそも児童ポルノ法違反になります。

一連の流れをまとめてtweetを見ると、結婚するのもそもそもいやそうな感じですよね。

今回の騒動で、もしマホトさんが逮捕されれば、3年以下の懲役と300万円以下の罰金。

児童ポルノだけではなく脅迫や強要罪などの罪にもあたるかもしれないという事です・・・

 

 

マホトとずーみんの離婚の可能性や慰謝料は?

一連の騒動でマホトさんは今泉さんとの離婚も考えているという事・・

ただそもそもまだ結婚していないので、婚約解除という可能性もあるかもしれません。

結婚はいていない状態ですが、今泉さんが婚約破棄をして慰謝料を要求するには十分な理由であるという事。

慰謝料がいくらになるのかはわかりませんが、

今泉さん次第では離婚(婚約破棄)も慰謝料も十分に考えられます。

 

まとめ

今回は『マホトとずーみんの離婚の可能性や慰謝料は?被害者女性との内容がやばい』

と題して一連の動きについてまとめてきました。

ワタナベマホトさんと今泉佑唯の結婚報道から、情報が多すぎてびっくりしますね・・・

最後に簡単にまとめると。

マホトとずーみんがおめでた婚を発表。

マホトの問題行動が発覚

UUUMから契約解除

離婚も考えていると発言。

という流れになっていますね。

今泉さん次第では婚約破棄や慰謝料の要求も十分にあり得るとのことでした。

スポンサーリンク