渡部健の記者会見はどこのTV局で何時からでなぜ今?ネット配信も!

ニュース
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

アンジャッシュの渡部健さんが会見を行うみたいですね。

ネット上でかなり話題になっていますが、そういえば騒動後にまだ会見らしいことをやっている姿を見ていませんでしたねー

相方の児島さんの会見の印象が強いですよね?

というかなぜ今頃やるのか気になるところではありますが、どんなことを話すのかは気になりますね。

どんな気持ちで会見に臨むのでしょうか?本人の気持ちも非常に気になります。

さて、日にちは3日にも行われるという事でしたが、TV局はどこでやるのか?

時間は何時何分からなのかとか気になりますよね?

この記事では『渡部健の記者会見はどこのTV局で何時からでなぜ今?ネット配信も!』という事で調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

渡部健の記者会見はどこでいつからでなぜ今?

渡部健の記者会見のTV局はどこでみられる?

今回の会見は案内文によるとエンドレス記者会見だそうです。

どうやらTV局での放送はないようですね。

今回は騒動時とは逆に本人のみで記者会見を行うようです。

本来記者会見とか、謝罪会見というのはTV局のニュース途中におこなう事もありますが、

さすがに渡部さんの記者会見では行う予定はなさそうですね。

むしろTV中継の記者会見があるような人はイチローさんの引退会見のようなレベルなのかもしれませんね。

何時何分から?

記者会見の開始は19時~だそうです!

今回の記者会見は開始時間は書いてあるのですが、終了時間は書いておらずエンドレス記者会見では?という事も話題になっています。

今回は渡部健さん一人での会見になりますから何を話すのか気になりますねー。

時間としてはエンドレスとは言うものの90分から120分くらいが会見の時間ではないかなーと思います。

記憶に新しい謝罪会見を目安にしてみるとTOKIOの山口元メンバーの謝罪会見は時間制限なしという事でしたが、90分程度で終了。

ロンドンブーツ田村亮さんの記者会見は2時間以上の長い時間をかけての記者会見だったみたいですね。

 

 

なぜ今頃記者会見やるの?

なぜ今頃記者会見をやるのでしょうか?

色々考察がされていますが、おそらく年末の人気番組『笑ってはいけない』に出演するのでは?

という報道がされていたため、その関係で記者会見を行うのではないか?

という声が多く上がっています。

個人的にはタイキック受けまくって欲しいです(笑)

ネット配信はある?

TV放送はないのですがネットでの配信はあるみたいですね!

ネットでも会見のイメージというとYouTubeやアベマTVで行われることが多々ありますよね?

今回はアベマTVでの配信が公表されているみたいです。

記者会見に対しては良いイメージを持っている人は誰もいないくらいの勢いですね(笑)。

まあ当然でしょう。

まとめ

今回は渡部健さんが不倫騒動後はじめて顔を出し、記者会見をするという事で、今更なぜ記者会見をやるのか?

という疑問もありますが、何を話すのかも気になるので、TV局はどこで放送されるのか?

何時~行われるのか?またネット配信はあるのか?という事について調べてきました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク