【VS魂】レギュラーメンバーでグループ結成の可能性は?天然が多すぎ?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

VS魂のレギュラーメンバーが話題ですね!

レギュラーメンバーは早くから予想されていたようですが、発表の瞬間は盛り上がってますね!

レギュラーメンバーが相葉くんから発表されたときに一人一人が無茶苦茶うれしそうでしたね。

SNSの反応を見てもかなり楽しんでいる方が多かったです。

個人的に気になっているのはVS魂のレギュラーメンバーで新しいグループの結成があるのかどうか?

というところですね、面白そうじゃないですか?

今回は『【VS魂】レギュラーメンバーでグループ結成の可能性は?天然が多すぎ?』と題してまとめていきます。

VS魂レギュラーメンバーが決定!

 

レギュラーメンバーの一覧!

まずはレギュラーメンバーを確認していきましょう!

  • 佐藤勝利(sexyzone)
  • 藤井流星(ジャニーズWEST)
  • 岸優太(king&prince)
  • 浮所飛貴(美少年)
  • 風間俊介

豪華なメンバーですね!

美少年の浮所くんは大抜擢ではないでしょうか?

発表を見ていた中で一番感激していたのが印象的でした。

ふなっしーみたいな喜び方という声があってちょっと面白かったです。

SNSでの反応は?

 

SNSでの反応が気になったので見ていたのですが、ジャニーズでもいい子ばかり選んでる!

というコメントが多かったです。

良い子で元気で明るいメンバーが多くて好感が持てます。

 

レギュラーメンバーでグループ結成は?

個人的に気になってるのがこのメンバーで一時的なグループみたいなものを作るのかな?

というのが気になっています。

 

可能性はある?

 

こういうバラエティの中でコンビとかユニットとか組むケースってありますよね?

昔はよく見た気がします。

  • 羞恥心(クイズヘキサゴン)
  • ポケトビスケッツ(ウリナリ)
  • くず(ワンナイ)

クイズヘキサゴなんかは羞恥心が売れたので、その後も番組内でユニットを乱発していた記憶があります(笑)

最近はそういうのもあまり見ませんでしたが、たまにはそういうものを見たい気もしますね。

バラエティ番組的にはありだと思うんですがジャニーズ的にはどうなのでしょうか?

ドラマからの『亀と山P』のように特殊な形でグループを組むことがありますよね?

今回のVS魂のレギュラーメンバー選定にあたって、これから推したいメンバーを決めてきたと思うので、そういう可能性もあるのではないでしょうか?

 

VS魂はVS嵐のように長く続く愛される番組になってほしいですね。

 

天然が多すぎる?

VS魂のレギュラーメンバーでグループを組むとなるとメンバーに天然が多すぎるのかもしれません(笑)

VS魂でのゲーム中のレギュラーメンバーを見ていると思った以上に天然が多いというコメントが多かったです。

グループみんなボケキャラだとうまくまとまらないんですかね?

でも風間くん・相葉君が近くにいますし、みんな歌と踊りのプロですから、良いものができそうだと思うんですがね?

 

 

まとめ

今回は『【VS魂】レギュラーメンバーでグループ結成の可能性は?天然が多すぎ?』と題して考察してきました。

初回放送ということですが、番組内のゲームも非常に面白いので長く愛される番組になってほしいですね。

それでは最後までごらんいただきありがとうございました。