小室圭のいじめの内容は嘘か本当か?内藤悠の本名や現在は?

スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

またも小室圭さんが話題になっていますね!

小室さんが高校時代にいじめをしていた、という報道です。

眞子様との婚約会見では非常に賢く、育ちの良さそうな雰囲気の小室さんでしたが結構スキャンダルが多いですよね?

週刊誌報道のいじめの件も嘘なのかホントなのか気になります。

今回は『小室圭のいじめの内容は嘘か本当か?内藤悠の本名や現在は?』という事で考察していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

小室圭さんにいじめられていたという証言が報道される!

またも小室圭さんに関するスキャンダルが出てきましたね。

今度は高校時代の同級生をいじめていたという報道です。

その同級生は女性のようで、名前を仮名で『内藤悠』さんというようです。

あまりのいじめの陰湿さに内藤さんは高校と退学してしまったという事。

なぜ今になって、この報道が出てきたのか?

いじめらた内藤さんは現在何をしているのか気になりますね・・・

内藤悠さんの本名や現在は?

小室圭さんにいじめを受けていた、内藤悠さんという女性の本名や現在が気になります。

似たような名前だったのかもしれません。

試しに『内藤悠』という名前で調べて見ましたが、SNSでは報道の通りの方はいらっしゃいませんでした。

疑問の趣旨とは違いますが、週刊誌やドキュメントで『仮名』を使う理由は、Aさん、Bさんよりよりリアリティや真実味を出したいという狙いがあるんだそうです。

いじめを受けて2年間はその影響で引きこもりになってしまったという内藤さん。

それが本当であるとすれば、すでに高校卒業から10年以上が経過しているので、何とか立ち直って自分の人生を修正できていると良いですね・・・

いじめの内容は?嘘かホントか!

かなり陰湿ないじめだという話でしたが、どんな内容だったのか気になります。

これは週刊文春を購入するしかなさそうです・・・

その内容がどんなものだったのか、そもそも小室さんがいじめをしていたのは嘘か本当か?

非常に気になりますね。

週刊誌の記事って明らかに嘘っぽいものありますが、小室圭さんのいじめの報道は嘘か本当かどちらなんでしょうね・・

ちょっと調べて見たんですが、週刊誌の情報謝礼金は昔はうん百万という多額の謝礼金を払って買い取っていたこともあるみたいですが、

現在はどちらかとそういう情報を持ってくる人はたいてい信用ならない人が多いし、下手に嘘を捏造した記事を掲載すると、裁判に発展してしまうこともあるので、嘘っぽくても事実3割7で割盛るみたいな記事もあるみたいですよ(笑)

そういう詐欺師いそうですよね(笑)

SNSの反応は?

 

まとめ

今回は『小室圭さんのいじめの内容は嘘本当?内藤悠さんの本名や現在は?』

という事で考察していきました。

これまでも週刊誌の報道というのは嘘かホントか判断できないものが多いですが、小室圭さんの報道に関しては、なんだか眞子様との結婚を何とかなくしたいと思っている方もいるのかもしれません。

小室圭さんは海外の学校でも非常に優秀だという評価があるので、できればいじめの件は嘘であって欲しいですよね(;’∀’)

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク