【熱愛】佐藤龍我と鶴嶋乃愛の馴れ初めや交際はいつ?結婚で謹慎?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

ジャニーズの佐藤龍雅さんと女優の鶴嶋乃愛さんが話題になっていますね。

鶴嶋さんのお部屋に佐藤龍雅さんが頻繁に泊まりにいっているという所を確認されていて、今回熱愛スクープとなったようです。

ファンがついてきたばかりの二人だけにこれからの活動が心配ですね。

『【熱愛】佐藤龍我と鶴嶋乃愛の馴れ初めはいつで交際はホント?結婚も?』と題して、

交際が本当なのか、馴れ初めは何なのか?

二人の結婚感から、結婚の可能性があるのかどうかという事を調べで行きたいと思います。

佐藤龍雅と鶴嶋乃愛が熱愛!

ジャニーズjrの佐藤龍我さんと仮面ライダーゼロワンで人気になった鶴嶋さんの文集のスクープがあったようですね。

以前から匂わせなどで熱愛の噂があったようですが、今回はお泊りを撮られて熱愛スクープとなったようです。

交際はホント?

記事を読んでいる限りだと、交際は本当のようですね。

以前から熱愛の噂があり、鶴嶋さんの部屋へ泊りに行っているところも何度か確認されていて、写真も撮られているという事です。

また二人は以前から匂わせっぽい姿をSNSで投稿していたようで、ファンの方が調査しておりました。

まずはSNSでおそろいのネックレスをしている写真があった事。

佐藤龍雅さんの写真は特にネックレスをアピールする写真ですね(-_-;)

また二人はよく月の絵のアイコンを使っているみたいです。

SNSでも二人が使用しているところをまとめられていました。

カップルはLINEなどのやり取りで自然と似たアイコンを使っていきますもんね。

そういう匂わせが、ファンの間で話題になってかなりの炎上になったようですね(-_-;)

SNSでの匂わせ写真を消してほしいというファンからの依頼が殺到したという事です・・

さらに今回の文春砲のように、二人は半同棲のような生活を送っているようです。

佐藤龍我さんは鶴嶋さんの部屋から学校に通学していることもあるようですね・・・

ジャニーズjrの中でもかなり期待されているメンバーという事なので、この生活を報道されるのはちょっと苦しいですよね。

メンバーにも迷惑が掛かってしまいそう・・・

 

馴れ初めは何?

二人の馴れ初めは何だったのでしょうか?

調べてみると、ドラマなどの共演では2020年2月の東京ガールズコレクションでの共演ではないかと言われています。

それ以外にも、共通の友人からの紹介から交際したのではないかという噂もありました。

どちらかと言えば後者の方が有力のようです。

結婚や謹慎の可能性は?

二人ともまだ未成年という事なんですが、それらしい交際とは正直言えない。

という事で話題になっています。

このまま結婚の可能性があるのか?

未成年らしい交際ではないという事で、佐藤龍我さんには謹慎の噂も流れています・・

結婚の可能性は?

鶴嶋さんは恋愛観と結婚観について以前コメントを残しています。

好きな男性のタイプは『眉毛が整っていて、色が白くて黒髪とカルピスが似合う男性。』

という事でこれが佐藤さんとピッタリ合致するとファンの間で話題になったようです。

結婚に関しては『25,6歳で自分の事だけ見てくれる人と結婚したい』という理想を話しています。

これだけを見ると、まだまだ結婚まではいかないだろうな・・という印象。

結婚の可能性は少ないんじゃないかと思います。

佐藤龍我さんの謹慎の可能性は?

今のジャニーズは結構大御所の方でも謹慎という形をとっていますから、可能性はあるのではないでしょうか?

佐藤龍我さんの所属する『美・少年』はこれから期待されるグループのようですし、

お二人の付き合い方はお世辞にも未成年らしい付き合い方とはファンからは思われないでしょう。

今後の付き合い方によっては謹慎の可能性もあるかもしれません。

できちゃった婚なんて話になれば、今後の活動も難しくなりそうです。

 

まとめ

今回は『【熱愛】佐藤龍我と鶴嶋乃愛の馴れ初めや交際はいつ?結婚で謹慎?』と題してまとめてきました。

ファンとしては受け入れるのは難しそうな熱愛報道ですね。

将来を期待されている才能あるお二人ですから、何とか適切な交際をしてほしいと思います。