ミスターチーズケーキ×セブンイレブンの期間はいつまで?口コミは?

スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

セブンイレブンとミスターチーズケーキのコラボアイスが話題になっていますね。

僕はあまりミスターチーズケーキの事は知らなかったんですが、

今回のコラボの写真がかなりおいしそうできになってしまいました。

コラボという事なので、期間は結構限られてくると思いますので見逃さないように確認していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ミスターチーズケーキとセブンイレブンのコラボアイスが発売!

 

今回ミスターチーズケーキとセブンイレブンのコラボで発売される商品は2種類です

商品名:ミスターチーズケーキアイスクリーム 

価格:270円+税

商品名:ワッフルコーンミスターチーズケーキカカオラズベリー

価格:288円+税

販売店:全国のセブンイレブン店舗

値段はふつーのアイスと違い若干高価格ではありますが、

ミスターチーズケーキのファンの中では倍でも売れる。

安いくらいの値段という事でした。

その反応を聞いて無茶苦茶ほしくなってしまいましたよ!

全国のセブンイレブンで発売するようなので、身近なところでも購入できそうですね!

販売期間はいつからいつまで?

販売期間が気になりますね。

発売開始が12月22日(火)~

全国のセブンイレブンで順次発売という事です。

商品情報を見ていると期間限定とは書かれていませんが、

コラボ商品なので、在庫なくなり次第終了という線もありそうですよね?

もともとミスターチーズケーキもオンライン&期間限定で販売するところ見たいですからね。

期間の詳細か定番なのかが分かり次第追記していきます。

口コミも!

かなり注目の集まっているコラボですので反応が気になりますね!

SNSではどんな反応なのか見ていきます。

まとめ

今回はミスターチーズケーキとセブンイレブンのコラボが話題になってるという事で、見逃さずに食べるために期間などを調べてきました。

クリスマスシーズンですし、高級アイスを食べたくなってしまいますよね。

おいしいものが多いシーズンですが、限定ものは見逃せませんね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク