【マック】珈琲ゼリープリンフラッペの販売店舗はどこ?売り切れ再販はある?

グルメ
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

マクドナルドで、気になる商品が発売になりますねー

珈琲ゼリープリンフラッペという商品です。

おいしそうなもの全部詰め込んだ感じのやべー商品ですね(笑)

今回は『【マック】珈琲ゼリープリンフラッペの販売店舗はどこ?売り切れ再販はある?』

と題して、新商品の珈琲ゼリープリンフラッペの情報を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

マック珈琲ゼリープリンフラッペは販売店舗はどこ?

【結論】マックカフェバイバリスタ併設店舗で販売

販売店舗はマックカフェ併設店舗のみという事ですが、

この店舗が少ないんですよねー(-_-;)

マクドナルドの店舗自体は全国でかなりの数見かけるんですが、

マックカフェの併設店舗はなんと全国でも139店舗しかないようです・・

なかなか見かける機会も少ないですよね?

最寄りのマックカフェバイバリスタ店舗の検索はこちらからどうぞ

マックカフェ店舗検索

後は期間限定という事で、店舗を把握したけど売り切れて終了したケースも結構あるあるですね(笑)

スポンサーリンク

 

販売期間や売り切れ再販はある?

続いては珈琲ゼリープリンフラッペを食べるために販売期間等を確かめていきます。

 

販売期間:2021年3月10日~4月下旬予定

販売時間:マックカフェ営業時間と同じ

値段:490円(税込み)Mサイズのみ

 

 

販売期間は1か月ほどですが、売り切れ次第終了という事です。

店舗によっては4月下旬を待たずして、完売してしまうところもありそうですね。

再販自体はまたあるかもしれませんが、販売時期がいつになるのかはわかりません。

食べられるときに食べておきたいですね!

カロリーや糖質の目安は?

まだ発売前という事でカロリーや糖質がどれくらいなのかは公表されていませんでした。

同じくマックカフェで販売されている、Mサイズのフラッペメニューから探ってみます。

 

チョコフラッペMサイズ 447Kcal 糖質69g

エスプレッソフラッペMサイズ 283Kcal 糖質32.6g

 

珈琲(コーヒー)ゼリープリンフラッペは、カスタードプリン風味のフラッペやカラメルソースやホイップクリームなど甘さが際立つような構成なので、400Kcalは軽く越えていきそうですね。

まとめ

今回は『【マック】珈琲ゼリープリンフラッペの販売店舗はどこ?売り切れ再販はある?』

と題して書いてきました。

販売店舗は全国で139店舗しかないマックカフェバイバリスタ併設店舗。

販売期間としては3月10日~4月下旬までの1か月ほどが期間となるようです。

売れ行きによっては完売が早まる店舗もありそうですね。

期間内の売り切れ再販はおそらくないと思われ、再販があっても次回がいつかは判明しなさそうですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク