【コメダ×鬼滅の刃】コラボ内容や期間はいつからいつまで?第2弾はある?

グルメ
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

コメダ珈琲店が話題になっていますね。

何と大人気漫画『鬼滅の刃』とのコラボか開始されるという事です。

これまでも数々のコラボをしてきた鬼滅の刃。

今回のコメダとのコラボでも人が集まりそうですね!

まずは期間がいつまでか?コラボの詳細なども気になりますね!

という事で『【コメダ×鬼滅の刃】コラボ内容や期間はいつからいつまで?第2弾はある?』と題して調べていきます。

この記事ではコメダと鬼滅の刃のコラボの期間や内容の詳細や、いつまでの期間でやっているのか?

そして第二弾があるのかどうかも考察していきますよ!

 

スポンサーリンク

 

コメダと鬼滅の刃のコラボ内容は!

 

コメダと鬼滅の刃のコラボが始まります!

コラボ内容を確認していきましょう!

詳細HPはこちらからどうぞ

キャンペーン内容

公式アプリを使ってお店で飲食をしてスタンプを押してもらう!

飲み物1杯につきスタンプ1回。

集めたスタンプで『鬼滅の刃オリジナルグッズ』に応募。

もしくはコメダ、おかげ庵の商品交換券がもらえる。

 

店舗で買えるもの

鬼滅の刃オリジナルデザインの『豆菓子』が数量限定で販売。

これはコメダでいつも買えるおいしい豆菓子ですね!

何とか一度は購入したいです。

全14種類みたいですよ!

 

応募できる鬼滅の刃オリジナルグッズは?

 

今回コメダと鬼滅の刃でどんな商品が応募できるのか確認していきます。

A賞:「鬼滅の刃」くつろぎクッション…70名様(デザイン7種各10名様)

B賞:「鬼滅の刃」デザインKOMECA(500円相当ポイントチャージ済)…1,000名様(デザイン2種各500名様)

これはどっちも激戦になりそう。

結構コメダ行くのでKOMECAほしいです(笑)。

 

コラボ期間はいつからいつまで?

 

 

コラボ期間を確認していきましょう。

コラボやってるの知ってたけど、いつの間にか終わってたー( ;∀;)

という事がないようにしたいですね(笑)

 

コラボの開始は2021年1月8日(金)

スタンプ押印期間:1月8日~2月28日

応募締め切り:3月7日

商品発送:3月下旬

 

お店でスタンプを集められるのは2月末までの約2か月ですね!

2か月でスタンプを集めて、3月頭に応募という流れです!

忘れずにコメダに足を運びたいところです!

スポンサーリンク

第二弾はあるの?

 

コメダと鬼滅の刃のコラボ、これは結構人気が出そうです。

第2弾があるのかどうか気になりますよね?

今のところ、第1弾もスタートしていないので、第2弾のことはわかりませんが、

おそらく第2弾はあるんじゃないかなーと思います!

理由としては他の飲食チェーン店でも第2弾第3弾と複数回コラボがあったからです。

期間がどうなるかわかりませんが、鬼滅の刃ブームが冷めないうちに進めていきたいでしょう!

 

 

 

まとめ

今回は『【コメダ×鬼滅の刃】コラボ内容や期間はいつからいつまで?第2弾はある?』と題してまとめてきました。

コラボ期間は1月8日から2月28日までがお店でスタンプをもらえる期間。

3月7日までに集めたスタンプを忘れずに発送しましょう(笑)

第2弾はまだやるかわかりませんが、わかり次第追記していきたいと思います!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!!!!

 

スポンサーリンク