マックカフェとゴディバコラボはいつまで?カロリー糖質と口コミは?

スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

マックカフェとゴディバのコラボが始まるみたいですね。

ゴディバとのコラボって初めて見たいなので非常に楽しみですね。

期間がいつまであるのか、忘れないようにチェックして見ましょう。

 

スポンサーリンク

マックカフェとゴディバのコラボが熱い!

マックカフェとゴディバのコラボが発売になりますね。

これはスイーツ好きにはたまらないコラボではないでしょうか?

なんとマックカフェとゴディバは初コラボ!このコラボは見逃せないですねー!

 

期間はいつまで?

まずはマックカフェとゴディバの熱いコラボ!期間を見ていきます!

発売日:11月25日(水)

販売期間:11月25日~2021年1月中旬まで!

期間は年明けまで続きますが、気づいたらあっという間に終わってしまうので販売期間は忘れずに要チェックしておきましょう!

僕はスマホのスケジュールに入力しましたよ!(笑)

販売店舗は?

販売場所:マックカフェ併設店舗マックカフェ店舗一覧はこちらから

販売時間:McCafe by Barista”営業時間中(営業時間は店舗によって異なる)

マックカフェとコラボなのでフツーのマックの店舗に行っても売っていないので要注意。

マックカフェって田舎だとあんまり店舗がないですよね(;^ω^)

僕も最寄りのマックカフェまで車で30分くらいかかってしまいますから、どこか出かけた際に忘れずに立ち寄ります!(笑)

商品はなにがある?

対象商品は2種類、金額なども見ていきます!

 

商品名:ゴディバ チョコレートエスプレッソフラッペ&マカロン

価格:Mサイズ640円

商品名2:ゴディバ チョコレートエスプレッソフラッペ

価格:Mサイズ540円

お値段はコーヒー1杯飲むことを考えればちょっとお高めですが、珍しいゴディバとのコラボですしあまり値段は気にせず飲んでおきたいところです。

注意点

マックカフェとゴディバコラボの注意点。

それは人気が出すぎるという事。

現在販売期間は1月中旬を予定しているようですが、人気のコラボは期間終了を待たずして早期終了してしまう事があるみたいなんですね。

ローソンとゴディバがコラボしたときはなかなか買う事もできないという現象が起こるほど人気のコラボみたいです。

マックカフェが近場にある人はぜひ一度立ち寄ってみてください!

コラボ商品のカロリーや口コミは?

マックカフェ・ゴディバコラボカロリー・糖質

調べて見たのですが発売前という事で今のところカロリーや糖質情報は書かれていませんでした!

ただ今回のコラボ絶対に一度は味を確かめたいですし、カロリー・糖質が気になる方多いと思います。

予想だけですが、そのあたりも口コミで調べて見ました。

現行のエスプレッソフラペチーノのカロリー糖質は

カロリー:283kal

糖質:16g

ここにゴディバチョコが加わります。

多く見積もってカロリー100kal 糖質10という事で

380kal糖質25gくらいになるのではないかと思われるという事でした!

発売され、情報が集まったらここに追記していきますねー!

 

コラボへの口コミは?

最後に今回のコラボへの反応を見ていきます。

結構マックカフェ最寄りになくて、値段もゴディバだからゴディバ行くわ・・・

っていう人結構いるみたいですね。

 

まとめ

今回はマックカフェとゴディバが初のコラボという事で、

期間や値段カロリーなどなど調べて見ました。

人気コラボという事で早期になくなる前に食べておきたいですね。

スポンサーリンク

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク