佐藤健ハーゲンダッツCMの衣装は?シャツや眼鏡のブランドはどこ?

グルメ
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

佐藤健さんのハーゲンダッツ新CMが11月3日から放映されているみたいですね。

自分もYouTubeで確認しましたが、とてつもなくかっこいいです(笑)

声はいいし、顔はいいし、短髪もかっこいいし女性が見たらホントにヤバイCMですよね。

個人的にはCMで着用している衣装も気になります。

目に付くのはシャツや、眼鏡でしょうか?

佐藤健さんと言えば何となくサングラスは良くしているイメージがありますが、眼鏡も似合いますよね?

そのあたりの衣装のブランドをできる限り調べていきたいと思います。

ハーゲンダッツ新CMがかっこよすぎる。

【結論】佐藤健のすべてがかっこよすぎる!

新CMの魅力は?

まずは今回のハーゲンダッツクリスピーサンド新CMの魅力や反応を探っていきたいと思います。

まずはネットでの反応を見ていくと多かったのが、声が良すぎるという反応。

『CMだけどボイスだけかけ続けてる!』

『何回も好きですのシーンを聞きまくってる(笑)』

という女性が非常に多かったです。

次に髪型。今回の佐藤健さんはかなりのベリーショートで撮影に臨んでいます。

このベリーショートが実にセクシーな雰囲気です。

佐藤健さんでは久々のベリーショートのかっこよさも今回のCMの大きな魅力となっています。

衣装も気になる?

声や髪型はもちろんの事、衣装もとても素敵な雰囲気です。

男性でもこれほどセクシーな雰囲気を出すことができるのですね(笑)。

今回のハーゲンダッツ新CMでは上半身の映りが多いので、自然と身に付けているシャツや眼鏡に目が行ってしまいます。

短髪に眼鏡でちょっと漫画『ハイキュー!』のツッキーに似ているという声も見つかりました(笑)

ちょっと似てる・・・?

シャツや眼鏡のブランドはどこ?

【結論】眼鏡はこれまでのブランドから推測!

着用シャツは?

今回ハーゲンダッツ新CMで佐藤健さんが身に付けていたシャツ!

裾が長めになっていますよね。

シャツの作りとしては変わった形なのですが、残念ながらどこのブランドのものは特定が難しかったです。

眼鏡のブランドは?

佐藤健さんと言えば結構ドラマや自身のYouTubeチャンネルやSUGARなどでも眼鏡やサングラスをmに付けている印象があります。

これまで身に付けていたものの中から、このブランドでは?

というものを書いていきます。

SHADY Character ARNIE(YouTube着用)

こちらのブランドは佐藤健さんのYouTube【NO PLANE DRIVE】で着用していた眼鏡になります。

今回のCMでもこの眼鏡に似たタイプのものを使っている印象です。

無茶苦茶かっこいい!

伊達メガネでこの値段はなかなか出せませんが一度は身に付けたい眼鏡ですね。

 

 

SUGAR配信動画で着用サングラス「Bausch&Lomb(ボシュロム) SAFETY」

続いては眼鏡ではありませんが佐藤健さんがSUGARの配信で身に付けていたサングラスを紹介していきます。

残念ながら通販等で探すことは出来ませんでしたが、非常にかっこよいデザインですよね

まとめ

今回は佐藤健さんの新CMが非常にかっこいいという事で、身に付けている衣装について調べてきました。

眼鏡のブランドは佐藤健さんが以前に身に付けていたものに似ているので参考にしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。