ひょうたん揚げはどこで買える?ネット通販でお取り寄せはある?

グルメ
スポンサーリンク

ひょうたん揚げが話題になっていますね。

バナナマンのせっかくグルメで紹介されたようで、かなりの評判となっています。

仙台の方では人気の定番グルメのようですが、非常においしそうです。

販売店舗はどこなのか?

ネット通販での取り扱いはあるのか気になります。

今回は『ひょうたん揚げはどこで買える?ネット通販でお取り寄せはある?』

と題してやっていきます。

番組で話題になるとネット通販などは売り切れ状態や、つながりにくい状態なるとは思いますが、

時間を空けてお取り寄せしたいと思っています。

ひょうたん揚げとは?

今回バナナマンのせっかくグルメで紹介された『ひょうたん揚げ』

仙台阿部蒲鉾店が作っている商品です。

取り上げられたひょうたん揚げはもちろんのこと、笹かまぼこなども非常においしいようです。

仙台では定番のグルメみたいですね。

和製アメリカンドッグも非常においしそうです。

一度仙台に行って食べてみたいですね。

ひょうたん揚げはどこで買える?

ひょうたん揚げはどこで購入できるのか?

直営店と委託店の2種類あるようです。

①直営店 ・本店 ・仙台駅ひょうたん揚げ店 ・楽天生命パーク宮城店(野球公式戦開催時)

の4店舗

②委託店 ・東北道 長者原SA下り線・那須高原SA上り線

の以上5点で販売しているようです。

野球ファンの方は、そのうち観光もかねて野球を見ながら、ひょうたん揚げを楽しみたいところですね!

ネット通販は?

ネット通販でお取り寄せはあるのでしょうか?

オンラインショップ。

楽天・Amazonでも購入できるようですよ!

オンラインショップはこちら。

楽天は現在売り切れ中になっていました(-_-;)

オンラインショップは購入できるまで少し時間がかかるかもしれませんね。

つながりにくい状態になっています。

Tシャツなどもあるようですね。

 

 

 

まとめ

今回は『ひょうたん揚げはどこで買える?ネット通販でお取り寄せはある?』

と題して調べてきました。

9店舗で購入出来て、オンラインショップや楽天市場でもお取り寄せできるみたいです。

オンラインショップはこの人気で少しつながりにくいですし、売り切れ状態になっています。

また時期を開けて、つないでみたいと思います。

最後までご覧いただいてありがとうございました。