スシロー【九州産うなぎ】100円の期間はいつまで?お持ち帰りは?

グルメ
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

スシローが素晴らしいキャンペーンを始めますね。

その名も「Go To 超スシロー PROJECT」

なんと通常では300円のネタが、期間限定で100円になるようですよ!

これはいかなくては大損ですね(笑)

今回は『スシロー【九州産うなぎ】100円の期間はいつまで?お持ち帰りは?』

と題して、九州産うなぎが100円になる期間をまとめて行きます。

この手のキャンペーンって、どうしても気づいたら期間過ぎちゃった・・・

という事があるので何とか期間をチェックして忘れずに食べておきたいですね。

スポンサーリンク

スシロー「Go To 超スシロー PROJECT」キャンペーンが開始!

2021年1月20日からこのプロジェクトがスタートしているようですね。

すでに特大大トロの販売が開始されています!

すでに見逃してしまっていますね(笑)

今回のプロジェクトは普段300円で販売しているちょと高価なネタが100円で食べられるようです!

3週連続でネタは週替わりで変更されるようです。

1週間ごと忘れずに行っておきたいですね!

スポンサーリンク

スシロー【九州産うなぎ】の販売期間はいつまで?

大トロ、ほたてと続き、3週目は九州うなぎがお得な100円で販売されます。

販売期間:2月1日から2月7日まで。

7日間の販売となります。

九州うなぎが要注意なポイントとしては、

1日の販売数量が限定されているところです。

これはかなり危険。

キャンペーン対象内商品はかなりピンポイントで注文するお客様もいるみたいなので要注意です。

注文したのは全部キャンペーンのトロだった、という口コミをちょいちょい見かけています。

店舗によっては食べられないケースも出てきそうですね。

お持ち帰りや、再販は?

今回のキャンペーンはお持ち帰りは可能という事ですが、

九州産うなぎに関しては、1日の数量が決まっているという事なので、

お持ち帰りができない可能性もありますね・・・

夜に自宅で寿司パーティーなら、お昼の間に行く方も出てきそうですね。

期間1週間の間に一度は食べておきたいところです。

今回のGOTOキャンペーンは第4弾という事です。

そのため次回のキャンペーンもあるのかと気になりますね。

現在の外食産業は時短営業などを強いられるので、

食材が余り勝ちで、またキャンペーンをするのでは?

という事でしたが、九州産うなぎなど割引率の高い商品は対象外になるかもしれませんね。

1日の販売が限定されている商品ですが、何とか一度は口にしておきたいです!

まとめ

今回は『スシロー【九州産うなぎ】100円の期間はいつまで?お持ち帰りは?』

と題して九州産ウナギについてまとめてきました。

販売期間は2月1日から2月7日。

1日の販売数量が限られていて、売り切れ次第終了という事なので、

要注意が必要です。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク