スタバ福袋2021中身ネタバレ!予約や購入方法や口コミ評判は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スタバ2021福袋の中身ネタバレ!

中身が分からないのが福袋の魅力のイメージなのですが、最近は中身が発表されているケースも結構ありますよね(笑)

お得ではありますが、結構良い値段するものも多いので、中身はしっておきたいところですよね!

という事でスタバ2021の福袋の中身をまとめていきたいと思います。


スタバの2021年の福袋の中身は以下のようになっています。

・リサイクルコットンを生地の一部に使用した綿帆布のトートバッグ
・福袋限定ステンレスタンブラー/ボトル
・その他オリジナルグッズ
・スターバックスのコーヒー
・ドリンクチケット(店舗利用のみ)
・好きなコーヒー豆と引き換えられるカード
中身もそうですが、このトートバッグがすでに可愛いです。
一通りスタバ好きにはたまらないアイテムがそろってますが、値段は7500円。
カフェで使う値段と考えるとまあまあしますね!

スタバ2021福袋は予約できる?

福袋で気になるのって店頭に並んで買わないといけないの?

ってところですよね?中身が分かっているお得な福袋が発表されると当日無茶苦茶ならぶことありますもんね。

スタバの福袋はどうなのか?

スタバ福袋のホームページ見てしまえばすぐわかってしまうのですが、

スタバの福袋はむしろ予約販売しかありません!

店頭での販売はされないのが通常運転みたいですね!

並ばなくても良いのはありがたいですが、

抽選で当たらないと購入できないというのがスタバ福袋の注意点です。

 

スタバ2021福袋の発売日や購入方法は?

続いてスタバ2021福袋の発売日や購入方法を見ていきたいと思います。

発売日

2021年1月1日~1月6日に配送!

店頭では販売しないので発売日というよりは配送日という記載になっていました!

購入方法

購入するにはまず抽選に当たらなくてはいけません。

スタバ福袋のサイトからエントリーが可能です。

当選の倍率などが気になりますね・・・昨年は当選しなかったから今年こそは!

というコメントを見ました(;’∀’)

エントリーと抽選発表期間

エントリー期間は2020年11月16日~11月26日

抽選発表は12月7日を予定しているとのことです。

エントリー始まってますのでお早めにどうぞー!

スタバ2021福袋の口コミ評判は?

最後にスタバ2021福袋についての口コミや評判をみていきましょう。

昨年購入できた方や、今年のラインナップの反応や満足度を見て、エントリーの際の参考にしてみてください!

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました!

スタバの福袋への反応を見ると結構当選するのが難しい福袋なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ただトートバッグも可愛いデザインですし、僕もエントリーだけはしてみようと思います。

 

スポンサーリンク